FC2ブログ

超こそこそ東方神起LIFE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by まゆのみ on  | 

やっぱりユノ!

ユノが出演するMJの追悼公演に関する新しい記事を見つけました。

2774d3f682c038dc7709d71f.jpg

『ユンホ、故マイケルジャクソンの公演のために3月に米国行故マイケルジャクソン、3月韩美プロジェクトの公演のポスター公開』

昨年はマイケルジャクソンの死亡で開催できなかった『2010ディスイズイットワールドツアー』の韓国公演の出演を確定した東方神起のユンホが練習のために来る3月に米国を直接訪問する。
19日の公演を準備しているS2エンターテイメント(チェインチョル代表)によると、米国側は韓国の様々なアーティストのデータを協議して、東方神起ユンホの公演のデータを見て、他のアーティストを見る必要がないという判断に応じて、ユンホの出演が確定した。
S2エンターテイメントはその結果'2010ディスイズイットワールドツアー'のうち、韓国での公演のタイトルは
'Band from MICHAEL JACKSON 's THIS IS IT the Movie withユンホ(U-Know)'
に最終確定された"と述べ、"これにより、ユンホはマイケルジャクソンのパフォーマンスを披露する予定"と明らかにした。
続いて、"そのためには(ユンホが)3月上旬に米国ラスベガスへ向かい現地公演のチームと一緒に集中的な歌や振り付けの練習に突入する"と明らかにした。
特に、今回の公演は、徹底した事前設定にマイケルジャクソンが直接企画した『ディスイズイット'公演をそのまま再現されることが知られ、多くのファンの非常な関心を集めている。
現在の韓国公演に出演キャストとアメリカの現地での最後の調律作業中であり、来る26日最終的なキャストと公演の内容を明らかにする予定である。
SBSが主催し、S2エンターテイメント、PMCが共同で制作される今回の公演のチケットは、来る3月2日YesAsia 24(www.yes24.com)でオープンされる。
一方、今回の公演は来る3月27日と28日、ソウル龍山(ヨンサン)戦争記念館平和の広場で開かれる。



ポスターには大きく「with ユノユンホ」と入ってます

そして米国側の話として「東方神起ユンホの公演のデータを見て、他のアーティストを見る必要がないという判断」

ということは

ユノは世界が認めるダンサーってことでしょうか

また世界中にユノペンが増えちゃいますようれしいけど、ライバルが増えるんですよね・・・

ん~~~複雑

でもユノ自身が尊敬しているMJの舞台に立つことによって、ますますユノが素敵になることを期待して

たくさんたくさん応援したいなあと思います。

きっと日本から見に行かれる方もいるでしょうね

うらやましいです。ぜひお話聞きたいです


スポンサーサイト

Category : ユノ
Posted by まゆのみ on  | 0 comments  1 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。