fc2ブログ

超こそこそ東方神起LIFE

Catch meとTIME

Catch Me~If you wanna~

取りに行ってきました。

IMG_2793.jpg

ジャケカはユノ~

正直に言うと、この白タートルはいらないんじゃないかと思うのですが・・・・・

まあいっかww

CatchMeはとにかくかっこいいので、

満足です。

でも今日は、

I Knowのほうに完全にやられてしまいました。

今までYoutubeで何度も見ていたけど、

車の中でじっくり歌詞に耳を傾けると・・・・

なんて切ないの;;

まあ、とんでもない勘違いですって言われるの覚悟で言いますけど、

「あ~・・・私のこと思って歌ってるのね;;」

多数のトンペンさんはそう思いたいのではないでしょうかね?

PVもたまりませんよ。

あの表情が、泣けてきます。

iknow-5.jpg

はぁ・・・・・

あの歌詞を聴きながらこんな顔されたら、

もうきゅ~~~~~んってなっちゃう。

うるうるしてうっとりしてるとこに・・・・

iknow-4.jpg

ん~・・・これじゃよくわかんないけど、

チャンミンが涙を一粒こぼす・・・・

これ見たら、大号泣です。

iknow-3.jpg

iknow-2.jpg

iknow-1.jpg

ユノも、涙ためて歌ってる。

もうこれやばい;;

ユノ~・・・早く会いたいよ~><

っと・・・

そんなところに、これ!!

2013/3/6(水)に待望のNEW ALBUM『TIME』のリリースが決定いたしました!!

ツアータイトルも「TIME」になるみたい。

期待大です!!

また楽しみが増えた~^^


おととい、昨日はユノが出演してるドラマ「野王」が放送。

第2話からユノは登場だったみたいですね~^^

yaou13-1-15-1.jpg
これ、ツイともさんに頂いたの!!!めっちゃかっこいいよ~!ありがとうございます^^


yaou13-1-15-2.jpg

素敵

そして・・・・




この一言にがっつり心をつかまれて、

来週はしっかり見ようと決めました!!

楽しみ~!!

スポンサーサイト



Category : つぶやき
Posted by まゆのみ on  | 4 comments 

4 Comments

mippi says..."ビギの恩返し!?"
まゆのみちゃん、オリコン1位も嬉しいよ~!!トンペンは楽しみをもらうばかりだから、忙しい2人に1位をプレゼントできて良かった!でも日本でもケチミ披露して欲しいね‥ゆのミュの頃でもいいから。
2013.01.17 09:09 | URL | #VwhHdBBk [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.17 09:43 | | # [edit]
まゆのみ says..."◆mippiさん♪"
mippiさん、あんにょん^^
2日目も一位だったみたいですね~!!
よかった^^

私HMVで買ったんですけど、
店頭で予約ランキング7位だったんですよ~><
これ、やばいのかな~・・・って心配だったんですけど、
無事1位取れてよかったです。

ここまで来ると、やっぱ歌ってるとこ見たいですよね~!!
ぜひぜひ、一度でいいから日本のTVで披露して欲しいです!!
2013.01.18 01:04 | URL | #- [edit]
まゆのみ says..."◆鍵コメ K さん♪"
いらっしゃいませ^^

うん・・・・かっこいいです!!!
何度見てもうっとり・・・・

I Knowは勘違いしてOKですよね?
こっちも何回見てもうるうるしてしまいますよ!!

ぜひ日本のTVに出て欲しい!!
歌ってる姿、みたいですよね!!

韓国語の曲も、雰囲気で聞けばいいと思います。
彼らの歌い方、それが日本語でも韓国語でも、
同じように心をこめて歌ってるから、
なにか伝わるものがあるはずですから^^
2013.01.18 01:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。