超こそこそ東方神起LIFE

スポンサーサイト


Posted by まゆのみ on  | 

あと4日!!!

TIME初日まで、

あと4日!!

いまいちテンションあがらないわ~・・・と思っていたけど、

TONEのDVDをみて、

朝から晩までTIMEのCD聞いてたら、

だんだん盛り上がってきたわ。

実は今朝、友達から借りたKぽアーティストさんのLIVE DVDをみたんだけど、

なんか「ん?」って感じた。

LIVEの演出や、編集のしかたの違いなのかもしれないけど。

そのあと改めてTONE見た。

オープニングからのお客さんの歓声。

鳥肌が立つようなあの感覚。

二人がステージに立った時の感動。

歌って踊る二人と、

客席の赤い海の一体感。

2人をみてるだけじゃない。

一緒にLIVEを作っている感じ。


それがまた味わえる。

あと4日。

TIMEのCDを聞きながら、

一曲一曲、

どんな衣装で、

どんな登場のしかたで、

どんなダンスするのか・・・・・

どんな風に歌うのか・・・・

想像しただけでゾクゾクしてくる。

TIME以外は何を歌うんだろう?

考えただけでワクワクしてくる。


あと4日で、

会えるね・・・・・




ちなみに・・・・

ここをみてる方、

今回のLIVEにビギタオルどれ持っていくんだろ?

今までのやつ?

前回出た赤の?

それとも新しい黒?

スポンサーサイト

Category : つぶやき
Posted by まゆのみ on  | 2 comments 

-2 Comments

mippi says..."今までの^^"
まゆのみちゃん、明後日行くのね。いいな~私は家でそわそわTwitter覗いてるね。終わってからのみんなの感想だけで涙流す自信あるわ(´∀`*)ユノとチャンミンはステージの上が一番輝いてるだろうな~

私は持ち歩き用のタオルは、最初の赤の薄いのです♪
2013.04.25 08:08 | URL | #VwhHdBBk [edit]
まゆのみ says..."◆mippiさん^^"
本当に、感動と涙と興奮の一日でした。
ユノは、かっこよくて、かわいくて、りりしくて、たくましくて、顔がちっちゃくて・・・・
ああ・・・・なんて表現すればいいのかわからないほどすてきでした。

ほんとにきらきらしてました。

私はユノばかり追いかけて、
ぺんら振るのも忘れるくらいでしたよ。
うちわも持っていったけど、使いませんでしたw
こっちを向いて微笑んでくれたユノの表情が
忘れられません。


もう一度会いに行きたい!!

ビギタオルも持っていったけど、
TIMEタオルを肩にかけてしまったので使いませんでした~><
2013.04.29 18:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
