超こそこそ東方神起LIFE

スポンサーサイト


Posted by まゆのみ on  | 

東方神起 ドームツアー「TIME」 初日 埼玉スーパーアリーナ4月27日 1

4月27日。

ついにやってきた。

東方神起 ドームツアー「TIME」 初日 埼玉スーパーアリーナ

初P席。

初お一人様参戦。

埼玉で、そんなに遠くないから、

行き帰りの心配はなかったけど、

会場についてから一人って寂しいな。。。。って




今回のグッズは控えめにしました(金欠なのでw)

IMG_4701.jpg

私がグッズを買うときはまったく並んでなくて、

すぐ買えました。

あ・・・タオルも買ったけど、LIVE中号泣したため、

涙を拭き拭きしたので、洗濯しちゃったwwww

グッズ買った後、寂しくうろうろしてたのですが、

なんとかお一人、

フォロワさんと会うことができて、うれしかったな^^

とっても素敵な方でした。

すらっとして、かっこよくて、

すっごくユノを愛してる。

海外のイベントとかも参加されてて、

いろいろ話を聞かせていただいて、

すっごく楽しかった。

話の中でユノの涙の話になって、

思わず泣いちゃった><

恥ずかしい><

でもでも、ほんと楽しかった!!

ありがとうございました!!

ぜひまたお会いしたいです。

その方のおかげで新しいお友達もできました。

ユノのおかげでトンペンの輪が広がる。

ありがたいことです!!

以前ファンミのときに会ったお友達とも再会できた!!!

お土産ありがとう!!

おいしくいただきました。

「金萬」wwwww


さてさて・・・・

会場へ入る前にトイレ・・・

緊張するとトイレに行きたくなる私。

LIVEのたびに妹、おかっぱちゃんに、笑われる。

相変わらずの行列に耐え、トイレを済ませて、

いざ入場。

IMG_3546.jpg

このゲートを通って入場するんだけど、

正直P席ってもっとスムーズに入れるんだと思ってた。

中入ったらごった返してて、

どこから入ればいいのかよくわかんなかった。


とりあえずここだろう・・・と思ったとこから入ってなんとか下へ。

P16って言うエリアだったから、あんま期待はしてなかったけど、

BI_1KZsCAAEX0ix-2

近い!!!

サブステと花道近い!!!

始まる前から興奮MAXです!!!



っと・・・・この辺で一時休憩。

続きはその2へww

スポンサーサイト

Category : 東方神起
Posted by まゆのみ on  | 2 comments 

-2 Comments

damamiki says..."良かった!"
ワタシも会えて嬉しかったよー、オンニ♪
ちょーいい席じゃん!!
2013.04.29 22:08 | URL | #- [edit]
まゆのみ says..."◆みきちゃん^^"
また会おうね~!!!

うん!!かなり良かったのよ!!
何の曲だったかこれも忘れたけど、
花道の回るステージあったじゃん?あれが斜めに止まった時
ユノが目の前に来て、大興奮だった。
花道でこっち向いた時も、
ユノの笑顔が最高に素敵だった!!!

もう一度会いたいよ!!

ユノにも、みきちゃんにも^^
2013.04.29 23:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
