超こそこそ東方神起LIFE

スポンサーサイト


Posted by まゆのみ on  | 

東方神起 ドームツアー「TIME」 初日 埼玉スーパーアリーナ4月27日 2

初日参戦の思い出し。
ネタバレになると思いますので、
みたくない方はスルー願います。





さて、ここからはLIVEの話。


幸せな日でした。



今までで一番近くでユノに会うことができた。

実物大のユノ。

笑顔も、真剣な顔も、

流れる汗も、

小さい顔も、

たくましい身体も、

指の動きも、

ダンスも、

この目で見た。



位置はこの辺。

BI_1KZsCAAEX0ix-2

とにかくユノばっかり目で追いました。

最初からずっと・・・・・

時々チャンミ~ン!!って叫んだけど、

正直ユノばっか見てた。



今回は特にステージ演出が満載でよかったです。

オープニングはメインステージ上から登場したし、

移動するステージがあって、

メインからサブステを越えて移動して、

サブステ2・・・みたいな感じ。

後ろのアリーナ席のみんなもすごく近く感じたんじゃないかな?


それから驚いたのは花道!!


サブステからの花道がせり上がって回転するんだけど、

それが斜めにとまった時、先端にユノがいた。

約3メートル。

ユノがそこにいる。

もう夢中で・・・・

その時の曲がなんだったか思い出せないwwwww

完全に記憶ぶっ飛んだ><

後はトロッコね、

今回2種類あったですよ。

一個はちょっと小さめで、

たぶんP席とアリーナの間を移動したと思う。

そして大きいトロッコ。

メインステージからアリーナとスタンドの間を通ってた。

しかも2回!!!

途中で止まって、ほぼスタンドのほうを向いて歌うので、

歓声がすごかったな~^^

で、また移動して一番奥のスタンド前で止まって、

そのままトロッコでもせり上がりが!!!

かなり高いとこまで上がってた!!

ぐらぐらゆれて、見てるこっちがひやひやしたけど、

いたって本人たちは楽しそうだったwwww



とにかく、彼らのステージは何がいいかって言うと、

あの一体感!!!

ユノとチャンミンとペンが一緒にステージを作り上げてる感じ!!!!

この前も書いたけど、ある方のDVD見た時感じたのが、

『歌うアーティスト』と『それを見てるお客さん』が別個な感じだったんだよね。

でも東方神起は違う。

あの赤い波の中で、それをうれしそうに見つめくれる。

目が合った!!!と錯覚するくらいに会場全体を見渡してくれる。

それがなにより幸せ。

だからもっともっと好きになっちゃうんだな~・・・・・




長くなりそうなので、セットリストについてはその3でwwwww

スポンサーサイト

Category : 東方神起
Posted by まゆのみ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
