超こそこそ東方神起LIFE

スポンサーサイト


Posted by まゆのみ on  | 

東方神起 ドームツアー「TIME」 初日 埼玉スーパーアリーナ4月27日 3

初日参戦の思い出し。
ネタバレになると思いますので、
みたくない方はスルー願います。




さてさて・・・・

次はLIVEの内容について。



セットリスト


-Opening VTR-

1.Fated
2.Android
3.Superstar
4.I don't know

-MC-

5.STILL
6.Duet
7.One more thing

-VTR-

8.Y3K
9.Purple Line
10.Humanoids

-Band introduction-

11.I know
12.Heart,Mind & Soul
13.One and only one

-MC-

14.Rat-Tat-Tat

-VTR-

15.ユノ~ソロ曲(初披露)
16.チャンミン~ソロ曲(初披露)

-東方神起ダンサーズ-

17.Blink

-VTR-

18.Survivor
19.Share the world
20.SKY
21.逢いたくて逢いたくてたまらない

-VTR-

22.Catch Me -if you wanna-

-アンコール-

23.WHY? keep your head down

-MC-

24.OCEAN
25.SHINE
26.ウィーアー!
27.Summer Dream

-MC-

28.In our time

(こちら、お借りしてまいりました。すみません><ありがとうございます)


私、ほぼ記憶ございません。

なので断片的に覚えていることをちらほら・・・・

一番に思ったことは

「あれ?今日、ユノちょっと歌いづらそう・・・・」

ってこと。

それからチャンミンが何度も咳き込む姿が見えて、

「喉がおかしい?風邪?」って心配になったこと。

今思えばちょっと赤い顔してたような気がします。

聞いた話によると、2日目3日目もちょっと体調悪そうだったとか・・・

でもそういうとこ、見せないように・・・ってがんばってくれてたんだよね。

泣ける;;

ユノは気合いれて飛ばしすぎちゃった!!みたいなこと言ってたな・・・

STILL、Duet、One more thingの続きには胸がきゅーんとなって、

Y3KでどきどきさせられてからのPurple Line・・・・・

Purple Line、大好きなんですよね。

歌ってくれてうれしかった!!


そして・・・・

IknowからのHeart.Mind&Soul・・・・

イントロ流れた瞬間号泣しました・・・・

このときはほんと、ペンラ振るの忘れて聞き入りました。

よかった・・・・・

ここまでの月日が作り上げた2人の声が胸に響いて、

泣かずには聞けませんでした。


そのあとの2人のソロ・・・・

これ何の曲??って思ったら新曲らしいです。

次のアルバムに入る予定なのかな?

ま、相変わらずソロの時のユノのダンスはエロいです。

チャンミンのは、今までなかった感じかな~?

曲中「RockWithYou」(だったっけ?)叫ぶとこあったけど、

初日なだけに、客席うまく合わせられなくて・・・

チャンミンゴメンね><

マイクスタンドを倒すとこでチャンミンちょっと怒ってんのかな?って思っちゃった><


Blinkはなんかライトセーバーみたいなのを持ってダンスするところがあるんだけど、

そこでユノがそれ、離しちゃったんですよ。

え?って思ったけど、さすがユノ。

すっと拾ってくるっと回転して、

まるでそういうダンスかのようにやって見せた。

神ですね。


Survivorでは鳥肌が立ちました。


Catch Meが始まったとき、あ・・これ最後だって思った。

一番見たかったダンス。

でもね~・・・

衣装が電飾で、

照明落として、暗闇の中にその衣装が浮かび上がる感じだったんですけど・・・・

顔見えない!!!

それに角度が悪くて、

2人で指でちっちっち・・・ってやるとこも良く見えなかった;;

残念><


アンコールの「東方神起」コールも、なんかちっちゃかった気がする・・・・><

KYHDはやっぱかっこよかった~^^

新曲も歌ってくれてうれしかったな~^^

今年の夏はこれで決まりですね!!!


ちょっと残念だったのは、STLがなかったのでみんなでタオルぶんぶんできなかったことかな?


最後のIn our timeの大合唱は良かったです!!

一つになってる感じがたまりません!!



最後にチャンミンが「Bigeast最高!!」(たしかそうだったと・・・)って言ってはけていったとき、

もう一涙来ましたね。

最高なのは、あなたたちです;;



あ~・・・なんでこんなに記憶が飛んでるの><

ひとつひとつ、全て思い出したいのに・・・・・;;









全体の感想はその4へ・・・・・・・


スポンサーサイト

Category : 東方神起
Posted by まゆのみ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
