超こそこそ東方神起LIFE

スポンサーサイト


Posted by まゆのみ on  | 

SCREAM!!!

無事3日にフラゲしました。

IMG_0418.jpg

貞子のCMで時々耳にはしていたけど、

実際聞くとますますかっこいい

ジャケカは・・・・・

IMG_0419.jpg

このユノさんでした^^

うふ

ユノさん、いらっしゃいませ。

できればこのユノもほしかったな・・・・

dbqaby.jpg

BTOxcD4CYAAOoVi.jpg

これはビギ盤のフォトブック?

かっこいい

今回も歌にMVにジャケカに惚れ惚れwwwwww

ありがとうございました。


あ・・・・・オフショみてないわ!!!!

来週の休みにじっくりみよ~!!!!




SM POP UP STORE

全然ノーチェックでしたwww

これ買っちゃった^^

IMG_0422.jpg

でも、これすると、首痒くなるの><

チェーン取り替えなきゃ!!!!

スポンサーサイト

Category : つぶやき
Posted by まゆのみ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
