超こそこそ東方神起LIFE

スポンサーサイト


Posted by まゆのみ on  | 

もうすぐ4年。

あんにょん^^

前回の更新からまたもや1ヶ月以上経過してしまいました。

ここ自体、あまりいらっしゃる方も少なくなったので、

自分のトン活記録用に・・・・と思っていましたが、

ついつい放置状態にwww

書きたいことはたくさんあるんですが、

なかなかまとまった時間がとれず、

後回しになってました。

しかし、昨日ツイのふぉろわさんから、

ここを読んでくださってる方がいる・・・・と聞き、

ちょっとうれしくなって、またがんばってみようかな・・・なんて、

単純にも思ってしまったわけでwwwww


昨年末、最初は諦めていた「SMTOWN WEEK」のライブビューイングに参加できて、

最高のクリスマスプレゼントをもらった気分でした^^

韓国に語学留学していた妹おかっぱちゃんと行ってきたのですが、

韓国でのLIVEと日本でのLIVEはやっぱり、全然雰囲気が違います。

ちょいちょいおかっぱちゃんに通訳をしてもらいつつ、楽しんだわけですが

その後改めて、韓国語を真剣に勉強しようと思ったのは言うまでもありませんww

IMG_9124.jpg

ゆる文法・・・・ってwww

でもね、ちょっとでもユノの言葉を聞き取れるようになるためには、やっぱ文法は重要らしいですww



年明け早々は韓国でのカムバ!!





昨年はランキングで残念な思いをたくさんしたので、

今年は結構がんばって投票参加しましたよ!!!

ふぉろわさんに教えていただきながら、アカウント登録したり、

youtubeのMVはもう何回見たかわからないくらい再生しましたwww

おばかなPCのおかげで、かなり苦労しましたけれどもwwww


さすがに日本からでは思うとおりの応援ができなくて、

歯がゆい気持もしますが、世界中のふぁんが応援してることを2人はちゃんと知っていてくれました。

それだけで幸せです。

私ができることは小さいけれど、

ちりも積もれば山となる!!!精神でこれからもがんばりますよ!!!



ここをご覧いただいてる皆さん。

一緒にがんばりましょう!!!



あ・・・・そうそう。

ここ、もうすぐ4年なんですwwww

2010年の2月、ユノの誕生日にここも誕生しました。

最初のころ、ここ書くのが楽しくて仕方なかったんですよね~www

また初心に戻ってみようかな~なんて思ってます!!

スポンサーサイト

Category : つぶやき
Posted by まゆのみ on  | 8 comments 

-8 Comments

イモ says...""
まゆのみさ〜ん♡
久々にコメしてみましたwなんか新鮮\(^o^)/
ブログ、楽しみにしてまっせ〜←誰
2014.01.28 17:25 | URL | #- [edit]
まゆのみ says..."◆イモちゃん♪"
コメありがと~^^
なんかホント新鮮wwww
がんばりまーす!!
2014.01.28 19:39 | URL | #- [edit]
だまみき says...""
オンニ、更新ありがとねー(o´艸`)
遅ればせながらシングルとアルバムポチしちゃったw

韓国のカムバック応援も出来ることはしたけれど…
まだまだ二人の為になることがあるのなら頑張りたいよね!
2014.01.28 22:15 | URL | #- [edit]
ゆのとも says...""
こんばんわ。見ていたのは私です。初めまして。なんて書き残していいのかわからず、毎回読み逃げしてました。すみません。去年夏に長く務めた職場を離れて今は引きこもり生活の毎日ですが、この時間を只今韓国語に費やしてます。ぼちぼちだから、日常会話なんてまだまだです。ま、いやにならない程度に頑張るつもりです。こんな私ですが、毎日東方神起にどっぷり浸かり幸せにしております。更新楽しみにしてますね。
2014.01.29 00:27 | URL | #- [edit]
ゆきこ says...""
まゆのみちゃん、こんばんは!
元気でしたか~?

もうすぐ4年かあ…、時の経つのは早いですね!
初めてお会いした頃なつかしいね!

韓国語、勉強し始めたのね。
すごいなあ!
まったくわからない韓国語のライブビューイングは辛かった(笑)

勉強して少しでもユノに近づきたい!って思い続けているんだけど、中々一歩が踏み出せないよ(笑)

初心に戻って…
大切な言葉!!

まゆのみちゃんもちょっとずつね!
私もちょっとずつ頑張ります!
また更新楽しみにしてま~す!
2014.01.29 22:23 | URL | #- [edit]
まゆのみ says..."◆みきちゃん♪"
あんにょん^^
コメントありがと~!!

私もシングルはポチしたけど、
アルバムは迷ってるわ~><
金欠だからさー・・・・
どれか一つにしようと思ってたけど、
ビギ盤のあのジャケミ見たらほしくなっちゃった~!

カムバの応援も、一人の力は小さいけど、
みんなでやれば大きな力になるんだから、
できるだけのことをすればいいんだよ^^

ちゃんと2人には伝わってるさ~!!
2014.01.30 00:03 | URL | #- [edit]
まゆのみ says..."◆ゆのともさん♪"

あんにょん^^
コメントありがとうございます!!
そしてこんなつたないブログを読んでくださって
ありがとうです!!

韓国語の勉強、私もぼちぼちなのでなかなか・・・・w
でも、少しずつでもやってることによって、
なんとなく言ってる事がわかるようになってくるとうれしいですよね^^
がんばりましょう!!

お名前の通り、ユノペンさんですよね^^
ユノのいろんな表情に萌えながら幸せな毎日を過ごしましょう!!
2014.01.30 00:08 | URL | #- [edit]
まゆのみ says..."◆ゆきこさん♪"

あんにょん^^

そうなんです!!もう4年!!

あっという間ですね~><
ゆきこさんとの出会いも、ユノのおかげなんですよね~^^
ユノのおかげで、たくさんの方と知り合えて、ほんと幸せです!!

韓国語はだいぶ前からやってはいたのですが、
なかなか進まず、
仕事を変えてから忙しくて手付かずになり、すっかり忘れましたww
改めてやり直しです!!

マスターするまでは行かなくても、
なんとなく、ユノの言葉がわかるようにでもなればいいかな~と、
ゆるりとやっています!

ちょっとずつでも、
がんばれば前進します!!

ふぁいてぃん!!
2014.01.30 00:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
