超こそこそ東方神起LIFE

スポンサーサイト


Posted by まゆのみ on  | 

迷うじゃないの!!

2014年になってもう一ヶ月が終わってしまう・・・・・

早いね。

2月もいろいろあって、ばたばたした一ヶ月になりそうだな><

忘れてしまいそうだったけど、

かろうじてシングルの予約はしましたwwww

アルバムも予約しなくては~!!!

自分用に1枚。韓国のかわいい妹に1枚の予定でしたが・・・・

ジャケが公開されて、迷っておりますww

BfI08VICEAAGF9z.jpg

ま、タイトルが「TREE」ですからね。

四季を表現してる・・・・ってみたんですけど。

なんすか、これ・・・・・・

BfEAratCcAEpzIu.jpg

(画像はツイからお借りしております)

びっくりです。

どきどきです

これ、みたらほしくなってしまいましたねwww

ビギ盤。

この、商売上手め!!!!!

ってな事で、迷うじゃないの!!!!じゃなく、

もう、ほぼ買いですね。


さてさて・・・・

とりま、新曲CDが届くまでは、

家では

http://www.imbc.com/broad/tv/ent/musiccore/musiclist/

ここから「Something」を聞き、

車の中では「TENSE」を聞いております。

一曲ずつ、言葉を聞き取るようにじっくり聞いてますが、

皆さんはどの曲がお気に入りでしょうか?

私は「Rise・・・」が好きです。

2人のやわらかい歌い方がいいな・・って。

そして「Love Again」

最初は意味もよくわからなかったけど、

ちょっと切ないような、あったかくなるような・・・・。

そんな時、ふぉろわさんで、訳してくださった方がいて

ますますキュンとしてしまったのです

Love Again

本当に君なのか信じられなくて 止まってしまったみたい
何も言えなくて 君を見ている
哀しみが見せる君の幻想なのか 指先さえ触れられないまま
涙がこぼれ ただ笑っている 帰って来た君の元へ

長かった旅の終わりに 居心地良い家の様に
戻って来る事が出来た 全てが懐かしい


We will fall. Fall in love all over again.
別れた事なんて無かったみたいに Fall in love all over again.
また僕に抱かれて
君がいなかった長い時間を消してしまおう
初めて恋に落ちたあの日に戻ろう

どんな話をしたらいいのか また君に会ったら
話したい事が沢山あるのに 僕は

互いの瞳を見つめたまま
別れが連れ去った日々を忘れていく

柔らかい髪は僕にぴったりで 君の全て
どんなに愛していたのかに気付き知らずに涙がこぼれる No

僕から離れ誰の傍にいたのかなんて関係無い
何故また戻って来たのかなんて言わなくても関係無い
一つだけ考えて
君は僕の傍にいる
今僕の傍にいる
何も考えないで

※※
We will fall. Fall in love all over again.
初めて出逢った日の様に Fall in love all over again.
心が躍る
辛かった時は消してしまおう
初めて恋に落ちたあの日に戻ろう

Fall in love. Yes, we will fall in love. Fall in love.


<訳 May様>

Mayちゃん、ありがとう。


この訳をみながら改めてじっくり曲を聴くと、

なんとも言えない気持になります。

切なくて愛おしい気持。

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・





スポンサーサイト

Category : つぶやき
Posted by まゆのみ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
