超こそこそ東方神起LIFE

スポンサーサイト


Posted by まゆのみ on  | 

今頃ですが・・・・・

え?今ごろ?と言われそうですが、

今日やっと「Bigeast」会報のDVDを見ました。

会報のDVDはいつも彼らの自然な(天然な?)表情がみれて楽しいですよね~^^

私が彼らの映像を見る時は、

基本一回目はユノに注目。

二回目は全体を通して。

三回目は、それまでで気になったところをもう一回見直す・・・・

と言った感じで、最低3回はみます。

その後は時々思い出したときにwwww

とりま、今日は一回目なので、ユノに集中して見たのですが・・・・

さすが、彼は突込みどころ満載なのです。

あんまり言ってしまうとネタバレなのでだめそうですが、

「さく○○○」と自信なさげに言うところとか、

チャンミンをばしばし叩くとことか、

スイーツ食べて微妙な表情するとかwwwww

ステージ上で見せるあのかっこよさからは想像できないくらいのかわいさですよねww

んで、今回私が一番ツボったところは・・・・・・

いちごのざらめを選び、自分の器に入れるとき・・・wwwww

チャンミンは丁寧にスプーン使って少しずつ(しかし全色www)なのに対して、

ユノはぼろぼろこぼすこぼす!!

あれ、きっとチャンミンに怒られてるよwwww

もうねー・・・

ああいうとこ見ると、

「ほら!!やってあげるから貸して!!」って言いたくなっちゃうwwww

たまらんですねwwww

皆さんがツボったところはどこだったですか~?

ぜひ聞かせてくださーい^^


さ、もう一回見よーっと

スポンサーサイト

Category : 東方神起
Posted by まゆのみ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
