超こそこそ東方神起LIFE

スポンサーサイト


Posted by まゆのみ on  | 

さあ2月!!!

2月ですね~^^

今日は節分です。

もう豆まきしましたか~?

我が家はこれからですwww

おなかがすいたので、

恵方巻きを先にいただきましたwww

今年の恵方は東北東。

さすがに丸々一本を一気に食べるのは無理なので、

半分に切ったものを・・・・・。

息子2人と、3人で東北東を向いて、

黙々と食べましたよwwww

いいことたくさんある一年になるといいな~^^

5月に向けて、ダイエットしなきゃ!!と思いつつ、

おなかいっぱい食べちゃいました!!




Mカウントダウンは1月の最終チャートで「Something」の1位が確定したので

トリプルクラウン達成です!!!

残念ながら私、TVのほうがぜんぜん追う事ができてなくて・・・・・><

でもこの結果は2人努力と、カシちゃん達のがんばりと、ビギの応援の賜物だと^^

よかった~!!

ユノ、チャンミンおめでとう


それとー・・・・ビギからはまたもやうれしいお知らせが^^


3月5日発売「TREE」収録の「TREE OF LIFE」にタイアップが決定いたしました!

2/4(火)~
TBS系「東野幸治のナイモノネダリ」
23:58~24:28


これ、明日の深夜かな?

どんな内容の番組かはわからないのですがww

みてみましょう!!



さ・ら・に!!!!

明日、2月4日のめざましテレビに東方神起出るみたいです。

なんだろ?アルバムのことかな~?

予約、忘れずに!!!





2月は今日の節分から始まって、

NEW SINGLE「Hide & Seek / Something」発売でしょ?

ユノのお誕生日でしょ?

次男君の中学校説明会でしょ?

長男君の入試でしょ?

長男君の誕生日でしょ?

チャンミンのお誕生日でしょ?

んで、長男君の入試発表でしょ?

・・・・・・

あー忙しいwwww

落ち着かないwwww

スポンサーサイト

Category : つぶやき
Posted by まゆのみ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
