超こそこそ東方神起LIFE

スポンサーサイト


Posted by まゆのみ on  | 

いらしゃいませ!!

2月5日。

やっと

「Hide&Seek・Something」発売です^^

私はHMVで予約。

自宅に届くようにすると、

万が一旦那のいるときに宅配来ると困るので、

コンビニ受け取りにしたんです。

昨日のうちにメール来て、フラゲできるかな・・・・って思ったら、

残念ながらメール来なかった・・・・・。

今日も朝からそわそわしてたんですけどね、

なかなかメール来ないし。

仕方ない、お昼でも食べるか~・・・と準備してるところにやっと!!!!!

ま、味わうこともなく、速攻でご飯食べて、お迎えに行ってまいりましたよ^^

コンビニへ向かう途中で、

小学校から「熱はないのですが、具合が悪そうなので迎えに来てください」

と電話が入り、ダブルのお迎えとなってしまいましたが、

息子っちは早々にお部屋へGO!!!!

(ゆたんぽ入れてあげたわwwww)

そして開封~


いらっしゃいませ



ジャケカはチャンミン^^



VeryMerryXmasもジャケカちゃみだったわ・・・・・

ユノさん・・・・・なじぇ・・・・・

一瞬。

「もう一枚買おうかしら・・・・」と思ったけど、

来月「Tree」あるしね、

車の保険、来るしね。

車検もあるしね。

我慢するわ。


Hide&Seekは初めて全部聞いたけど、かっこいい~

めっちゃかっこいいよ!!!

これ、LIVEで歌う時、どんなだろ~?

考えるとわくわくするわ~

早く生で歌うとこ見たい!!



とりあえずは、DVD見てちょっとニヤニヤしようと思いますwwww

晩御飯の準備前の、ひと時の幸せな時間wwww

スポンサーサイト

Category : 東方神起
Posted by まゆのみ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
