超こそこそ東方神起LIFE



Posted by まゆのみ on  | 

Happy Birthday Yunho

Happy Birthday Yunho

2月6日

ユノのお誕生日。

dog9qw.jpg


ユノ、お誕生日おめでとう。

28歳^^

韓国では29歳だね。

カレンダーのユノの言葉で、

なんだか幸せな気分になったのは私だけではないと思います。



「みなさんのことをまもっていきます」

ユノに守ってもらってるの^^

私たちも、全力であなたのことを守っていくよ。

たくさんの幸せをもらっているから、

その何倍もお返ししたいといつも思ってるけど、

私にできることは小さなことばかり。

それでも、

日本中、

世界中にいるファンが、

あなたたちを守り、応援して、幸せのお返しをしようと思ってるよ。

それはちゃんとあなたには伝わってて、

わかってくれてるから、

私たちはもっともっと幸せな気持になれるんだ。

ありがとう。


たぶん・・・・・

きっと・・・・・・

もうすぐ・・・・・・・

あなたにしばらく会えなくなるときがやってきます。

わかってるけど、

覚悟してるつもりだけど、

2年と言う時間を、

どうやって過ごしていけばいいのか、

わかりません。

それでも、

あなたを好きでいる気持ちは、

かわらずにいられる自信はあります。


だから今は、

今できることを精一杯やります。

東方神起を力いっぱい応援します。


ユノとチャンミンが、

思いっきり楽しんで、

最高の活動ができるように。



BeGKN6xCEAAf463-1.jpg


Category : ユノ
Posted by まゆのみ on  | 2 comments 

-2 Comments

だまみき says...""
ユノ、お誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ
もうすぐ………会えない時間が来てしまうのは寂しいけど、ワタシたちみんな待ってるからね。
だから安心して…

28歳とは思えないほどチャーミングでセクシーなユノ。
あなたのすべてがいとおしいです。

ねえ、オンニ。
ユノがいてくれるから、ここがあって、出会いがあったんだものね。

これからも、ずっとずっとユノを想っていこうね♡
2014.02.06 07:23 | URL | #- [edit]
まゆのみ says..."◆みきちゃん♪"
あんにょん^^

ほんとにね、愛おしい存在だよ^^

ユノがいてくれたから、毎日楽しくて、
いやなことがあっても癒してもらえて、
なんでもがんばろうって思えるよ。

そして、ユノのおかげでたくさんの人に出会えた。
感謝してもしきれないよ。

これからも一緒にユノのこと愛し続けていこうね!!!
2014.02.06 09:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
