超こそこそ東方神起LIFE

スポンサーサイト


Posted by まゆのみ on  | 

ミューバン、1位おめでとう!!

昨日のミュージックバンク。

1位に返り咲き!!!

ユノ、チャンミンおめでとう!!

Bf3_TiUCAAEPKbN.jpg

ユノは1位になれるとは思っていなかったって・・・・・

カムバ最終週だけど、

1位をとることができて、

私もうれしかった^^


二人はエンディングにじゃんけんして、

ユノが負けたらしく・・・・・

これww

Bf3siR9CMAAzev-.jpg

チャンミンがめずらしくはしゃいでたね。

すごくうれしそうだった。

二人の、こういう姿が私たちに力をくれるんだよね。



今日の音楽中心は、残念ながら1位候補にはならなかったそうですが、

収録のとき・・・・

ゆの「ものすごくかっこいい姿で戻ってきます!!」

ぺん「いつ~?」

ゆの「10年後?ww」

ぺん「浮気しちゃうよ~!」

ゆの「浮気されたら、もう一度奪えばいいでしょ?」

との会話があったとか・・・・・

「奪えばいい・・・」ってなんてかっこいいこと言うのさ!!!

ま、浮気しませんけど、

奪ってほしいですwww

ただ、こんなかっこいい会話した後に、

独り言のように

ゆの「どうしたらいいかな?一生懸命頑張って、もっとかっこよく帰ってくればいいんだ!」

ってつぶやいてたそうですよwwww

もう・・・・・

かっこよすぎる><

大丈夫です。

浮気しません!!!!


さて。。。。

もうちょっとで、音楽中心始まるね。

PC不調で、たぶん見れないけど。

今日もかっこいいだろうね

スポンサーサイト

Category : 東方神起
Posted by まゆのみ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
