超こそこそ東方神起LIFE



Posted by まゆのみ on  | 

浮気じゃないですよ。

さてさて・・・・

ここは基本、東方神起大好き。

ユノ溺愛ブログですが、

今日はちょっと違うお話です。

「SHINee」

ここをご覧の方はご存知ですよね。

BhSYHZ0CIAEyNT-.jpg

東方神起のかわいい弟たちです。


19576590.jpg
こんなのとか・・・・・・

m_433055100s-4246a.jpg
こんなの見ると、ほっこりします^^


そんなSHINee・・・・・

今、それぞれがいろんなお仕事してます。

ジョンヒョン。

BhSZIUtCQAAWGdY.jpg

BhSYU5mCUAACogk.jpg

かっこいいです

私の中でじょんくんのイメージは、

ちょっと勝気で、

いたずらっこで、

でも優しくて、

涙もろい・・・・・

そんな感じ^^

387.jpg

これはSMEのバラード集。

『S.M. THE BALLAD Vol.2 - Breath』です。

この中で、SHINeeのジョンヒョンくんが少女時代のテヨンちゃんと歌ってるのが

「 Breath 」です。

じょんくんの声がとっても素敵です。

なんとも言えない、切ない歌声です。

表現が難しいのですが、

しゃがれてる・・・というか、ちょっとかすれてるというか・・・・

ちょっと違うんだけど、いい意味でそんな感じなんです。

声を聞いてるだけでも、

じょんくんがどんな表情で歌ってるのかが浮んでくるほど、

すごく心に響く声。

もし聞いたことがない方がいらっしゃったら、ぜひ聞いてください。


これは先日のMカの映像です^^

このアルバム、ほかの曲もみんな素敵です。

(私、バラード好きなんですよ^^)

すじゅのイェソンさんや、EXOのチェンくん。f(x)のクリスタルが参加してます。

おすすめです!!!!



ちなみに、アルバムには入っていませんが、チャンミンがクリスタルと日本語で歌った「Breath」は

ツベで公開されてます!!!




それから・・・・

ここに追記しちゃいますが、

トンの新曲「수리수리」のティーザー

本日公開のようです!!!!!!

(ダンサーさんはすべて女性らしいです・・・・・)

お楽しみに!!!






Category : つぶやき
Posted by まゆのみ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
