超こそこそ東方神起LIFE

スポンサーサイト


Posted by まゆのみ on  | 

TVXQ! 동방신기_수리수리 (Spellbound)_Music Video full ver.公開

ついに本日27日午前0時。

TVXQ! 동방신기_수리수리 (Spellbound)_Music Video

FULL ver.が公開されましたね。

夕べは日ごろの夜更かしのせいか、めっちゃ眠かったんですが、

公開と同時に見ようと、必死で起きてました。

0時ちょっと前にはもうツベに上がりましたね。

そこで一気に目が覚めましたwwww

・・・・・・・・・・

ん?・・・・・・・・・・

え?・・・・・・・・・・

ええええええええええ?

というのがまず最初の感想。

かっこいい

確かにかっこいい。

でもでも・・・・・・・

私が一番見たかったユノが出てこないよ~??

これ。

surisuri1.jpg

なんで~

このユノがもっといっぱい見たかったのに~><

UPでにやりとしてほしかったのに~><

別ver.があるのか???そうだ。きっとそうだ。

と思いつつ、もう一回。

今度はじっくり・・・・・

おお・・・・・・

まるでワンカットで撮ったような流れ。

かっこいい。

ダンサーさんがみんな女性ということで、

最初はもやもやするんじゃないかと心配になりましたが、

結構平気。

どっちかというと、2人の男らしさが際立っていいかも^^

かなり密着するところもありますが、

それはいっつびじねす!!!

ってことで、さらりと流しましょう^^

んで、もう一回。

(夕べのうちに何回見たかな?気がついたら1時回ってましたねww)

チャンミンはまた天国見ちゃったのかしら?

またファンの皆さんごめんなさい・・・って

言うのかしら?wwwwww

なーんて考えつつ見てたんですが、

ユノがね、ちょっと違う気がする。

表情が硬いというか、

いつもの余裕が見えないというか・・・・・・


今回はチャンミンのほうがリラックスして楽しんでるように見えたんですよね。

(天国だったからか?)

たまたまなのかな~?


この曲でまたいつもと違った一面を見せるっていう、演出的なものなのかな?

具合が悪かったとか、そんな情報は流れてないし、

まあ、疲れてるのはいつもだし、

そうだったとしてもそれを見せる人ではないし・・・・・

なんて感じて、少し心配になったのでした。

うん。

きっとこのver.はこういうものなんだ!!!!

(これは私の個人的な見解ですので、皆さん要らぬ心配はなさらないでくださいね。)


そんなこんなで数回見て、気になったどうでもいいこと。。。。。

MVの2:40あたりで、ユノがチャンミンにカードを投げるんですよ。

それをチャンミンが受け取る。

んで、そのカードを、ぽいっとするんですけど、

surisuri6-2.jpg

それが次の瞬間なくなりますwwww

surisuri7.jpg

ちょっとだけ、気になりましたwww

(動きが早いんでうまくキャプれなかったの><チャンミンごめん><)




さて、

MVが公開されたので、

ツベの再生回数とSNS、投票など、またまた応援がんばらないとね!!!!

本日はお休みで、天気も悪いので引きこもりでたっぷり堪能しようと思います^^

がんばりましょう!!!





「수리수리 마수리 수수리 사바 」がしばらく耳から離れそうにないですね^^




ユノのソロも楽しみだわ


スポンサーサイト

Category : 東方神起
Posted by まゆのみ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
