FC2ブログ

超こそこそ東方神起LIFE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by まゆのみ on  | 

ユノにぴったりのお仕事!!

いよいよあさって、

「TREE」発売ですね。

明日にはフラゲできる人もいるかな~?

私は懲りずにHMVで予約しました。

コンビニ受け取りにできるので、仕事の行きかえりに取りにいけるのが都合いいのです。

残念ながらフラゲできませんがww



今日はユノとチャンミンは別々のお仕事だったようです。

チャンミンは納税の日?との事で、税務署で一日室長と言うのをやったみたいです。

BhyGOIkCAAAUTOc.jpg


そしてユノは

「飢餓対策の広報大使委嘱式」に出席しました。

3月3日午後、ソウル江西区塩倉洞飢餓対策ソウル事務局でグループ東方神起のメンバーユノ·ユンホの広報大使委嘱式が開催された。

BhxmR9qCAAAYSmg.jpg

BhxrZfyCcAEkiwS.jpg

BhxvTRYCUAANRs-.jpg

ユンホはこれから飢餓対策と一緒に貧困と病気に苦しむ子供たちに会って、彼らを助けることができる飢餓対策子供の開発事業(CDP:Child Development Program)を国内に知られて救いの手を集めるのに力を入れる計画だ。


きっとユノにとってとてもやりがいのある仕事なんだろうな。

昨日?

「希望ロード」もKNTVだったかな?放送があったみたいですね。

我が家ではみれないので残念でした><

以前、韓国で放送されたときにツベにあがってきた字幕無しのものをみましたが、

ユノの表情をみてるだけでもぐっとくるものがあって、

涙しました。

字幕つきのみて、内容がわかれば、さらに号泣でしょうね;;

こういった仕事をする時のユノは、

東方神起としてのユノだけでなく、

一人の人間、ユノの顔がみれます。

やわらかく、優しい表情も、

あふれる悲しみを抑える、つらい表情も・・・・・


ユノのこういう活動も、できるかぎり応援していきたいと思います。

最近、ONEのサポートもなんだかばたばたしてる中で参加できてなかったので、

これからまた積極的に参加させていただこうと思います。

ほんのちょっとでもユノと同じものを見つめ、

ユノの後押しをさせてもらえれば幸せです。












スポンサーサイト

Category : ユノ
Posted by まゆのみ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。