超こそこそ東方神起LIFE

スポンサーサイト


Posted by まゆのみ on  | 

いろいろ、来た、来た!!!!

いろいろ来ました^^

まずこれ。



今回「TREE」は3種類。

これは私用。

もう一つは韓国のお友達へのプレゼント。

もう一つは「ビギ盤」

ビギ盤は妹のところへ届いてるので、

後日取りに行く予定^^

ジャケカはユノ

うふ

いらっしゃいませ

HMVで購入したので、



これがおまけです^^

2枚買ったので2冊入ってたんだけど、

1冊がダンボールの底の粘着物に貼りついてて、

ちょっと破けたの><

ショック

HMVにメールしたら「商品が残っていれば交換します」ってメール来たけど、

どうなるかしら><


こんなのも来たのよ!!



気分はおそろい^^

結構かわいいの!!



(あと、ドラマのDVDも届いたけど、トンとは関係ないので省略!)


それから、これも来た!



수리수리のリパケ~!!!!

中に入ってたトランプ、結構良かった

でも使えないよねwwww

大切にしまっときます^^


それぞれのCDの感想はまた後ほど・・・・・・


だってだって・・・・・・

これも来たんだもん!!

TVXQ! 동방신기_수리수리 (Spellbound)_Music Video_2nd Version

もちろん最初のMVもめっちゃかっこいいけど、

私は断然こっちが好き

11.jpg

こんなユノも大好きだけど、

1.jpg

やっぱこれ~

夕べ黙々とCAPりましたです。

2.jpg

これとか、

3.jpg

これとか、

4.jpg

こっちも

6.jpg

全身

7.jpg

8.jpg


9.jpg

10.jpg

はぁ~

たまりません。

私好みのユノさんがいっぱい~!!!

ほんとはもっともっといっぱいあるけど、

しつこいのでやめときますwwwwww

白スーツもかっこいいんだけど、

今回はデニムはいてるのや

白黒シャツのほうがいいかな~❤

ユノはスーツが世界で一番似合う人!!って思ってるけど、

それ以外でもかっこよく着こなしちゃう、

世界で一番かっこいい人ってことね!!

納得!!!!!



さあさあ、ツベのほうも最初のと共に、

がんがんまわしましょう









スポンサーサイト

Category : つぶやき
Posted by まゆのみ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
