超こそこそ東方神起LIFE

スポンサーサイト


Posted by まゆのみ on  | 

東方神起 LIVE TOUR 2014 「TREE」東京ドーム5月21日 その1

久々にここにやってまいりましたwwww

いろいろありまして、

ただいま週5フルタイムで働き始めたらすっかり時間に余裕がなくなってしまったまゆのみです。

ついに!!!というか、

あっという間に終わってしまったLIVE。

残念ながら、いつものごとくすっかり記憶ぶっ飛びの私には

レポらしいレポが書けませんwwww

なので、すばらしい記憶力のふぉろわーの皆様のレポを見返しながら、

感想などを少し・・・・・




今回もありがたいことにP席のチケをとることができて、

この5月21日をどんなに心待ちにしたことか。

旦那になかなか言い出せず、

思い切って告白したのは確か4月の終わりごろだったような・・・・・・

特に文句を言われることもなく、ふ~ん・・・・と言っただけだったので、

許可されたものと勝手に理解し、ほっとした感じでしたねwwww


そして待ちに待った当日。

あいにくの雨。

それでも私の心はユノに会える喜びで晴天でした。

同じ日参戦のふぉろわさん、少なかったのですが、

何人かとお会いすることができました。

うれしかったです~^^

ありがとうございました!!!

急遽妹のおかっぱちゃんもチケが取れたので現地集合wwww


開場時間になり、ふぉろわさんが中で待っててくれたので会場へ・・・・

p-1.jpg


p-2.jpg

P-4・・・・・・・

メインステージから6列目。

花道から7番目。

震えました。

どうしよう・・・・・

何度も口からこの言葉が出ました。

ちなみに、ふぉろわさんはサブステのY字になってるとこの最前列。

まさに神席でした。

二人で手を取り合って、

今までいろいろ我慢しながらがんばってきてよかったね。

神様がご褒美くれたんだよね。と涙;;

しばらく二人で感動に浸ってしまいましたよww

お互い思い切り楽しもうね!ユノをしっかり目に焼き付けようね・・・・とお別れして

自分の席へ。

同じP-4の方々・・・・・

自分の席を確認すると、みんな「どうしよう・・・・ここ?」と。

みんな同じ思い。

こんな近くで見れるんだ・・・・とうれしさと戸惑いでいっぱいでした。

開演まであと数分・・・・・

周りの皆さんがとてもあたたかい方たちで、

待っている間もどきどき、わくわくを共有できてうれしかったです^^







さて・・・・・

もうすぐ開演・・・・・・・

続きはその2へ。

スポンサーサイト

Category : 東方神起
Posted by まゆのみ on  | 2 comments 

-2 Comments

だまみき says...""
オンニに会いたかったよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、本当に神席良かったねー!
またこそこそ頑張ろーw
2014.05.24 10:09 | URL | #- [edit]
まゆのみ says..."◆みきちゃん♪"
会えなくて残念だったよ~;;

去年のたまアリも決して悪い席じゃなかったけど
今回はびっくりだった!!
1年我慢した甲斐があったよ;;

次ユノに会えるのはいつになるかわからないけど、
こそこそはずっと続きますよ~!!!
2014.05.27 14:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
