超こそこそ東方神起LIFE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by まゆのみ on  | 

ユノ、ドラマ出演決定?

あんにょん^^


おととい、ユノが一人で韓国に帰りました。

すぐに城ホなのになんで???と思っていたら、

翌日(昨日)日本に帰ってきました。

しかも帰国中自宅には帰れてないとか・・・・・・

(空港写真には少々抵抗があるので載せませんが、めっちゃかっこよかったです;;)

ほんのちょっとの母国滞在、何しに帰ったんだろう?と疑問だったのですが、

聞いた話によると、兵役が近いため海外での滞在に制限があって、

更新のために帰国しなければならないという決まりがあるとか・・・・・・・・

そうなのか~・・・・・大変なんだな~・・・・・と思ってるとこへ!!!!

東方神起 ユンホ、フュージョン時代劇「夜警日誌」出演か…クールな純情男に変身?

東方神起のユンホが、MBC新ドラマ「夜警日誌」にキャスティングされた。

27日放送関係者によるとユンホは最近このドラマにキャスティングされたという。彼が演じるとされている役柄は、冷静で無愛想な性格のイケメンで、女性たちにとても人気があるが、一人の女性だけを見つめる純情な男である。

このドラマには、チョン・イルもキャスティングされている。彼は幽霊を見る能力を持つ、不良王子イ・リン役を演じる。

「夜警日誌」は、朝鮮時代に幽霊を捕まえる防犯巡察隊だった“夜警”たちの物語を描くドラマで、チョン・イル、ユンホなどイケメン俳優たちの出演により、魅力的なフュージョン時代劇となる見込みだ。



ユノがドラマ~!!!!!

いやいや・・・・・びっくり、うれしい

一時帰国中にドラマの打ち合わせがあったという話もあります。

なるほど、それで^^

共演のチョン・イルさんもなかなかのイケメン

Bom6k93IUAAvMkB.jpg

楽しみですね~^^

放送は7月からとか・・・・・・

ん?

そのドラマ、いったいいつから撮り始めるんですか?

またハードなスケジュールになりそうな予感><


私、韓国の時代物のドラマ、ちょっと苦手なんです。

だけど、ユノが出るなら絶対見ちゃう!!!

NETで見れるかな~?

きれいに見れるところ、ご存知の方いましたらぜひ教えてください。

MBCだったと思います~!!!


それにしても、

「冷静で無愛想な性格のイケメンで、女性たちにとても人気があるが、一人の女性だけを見つめる純情な男」

ってありますけど・・・・・・

ほかの記事には「朝鮮時代の若い男女のロマンスが繰り広げられる」と書いてありますけど・・・・・・

できればちゅーとかしないでほしいですね~><

純粋に見つめる”だけ”にしてほしいものですwwwww

相手役が誰なのかも気になるところですが・・・・・・


楽しみが増えて幸せです~^^





ランキング復活してみました^^










ちなみに・・・・・・

フュージョン時代劇ってどういうものなんですかね・・・・・・?
スポンサーサイト
Category : ユノ
Posted by まゆのみ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。