超こそこそ東方神起LIFE

スポンサーサイト


Posted by まゆのみ on  | 

いまごろ?の「AERA」

みなさま、あんにょん^^

今夜はとってもいまさらな話題ですwwww

「AERA」

発売されて、欲しくて欲しくて。

行ける範囲の本屋さん、コンビニ。

何件も何件も探したんですけど、

どうしても見つかりませんでした。

そんな時、私が以前バイトさせていただいたショップのオーナーさんが

ブログでTREE遠征でGETしたとの記事をUPされていて・・・・・

それを譲っていただきました!!!

ありがたや~m(_ _)m

aera-1.jpg

これを譲っていただける話はずいぶん前に決まっていたのですが、

なかなかとりに伺えませんでした~><

週2日の休み。

土曜日のお休みはほぼ、息子の部活の試合のための配車当番。

唯一ひとりになれる平日休みも、

何だかんだ用事が入ってしまって、

やっと今日取りに行けたってしだいです。

ここに来られてる方はもうGETされましたよね。

記事もしっかり読まれましたよね~^^

なので、

「いまごろ」

「いまさら」なわけです。

とはいえ、私は初見のため、

にやにやしながら読ませていただきました。

読めば読むほど、

「あ~・・・・ユノらしい言葉だな」

と何度も思いました。

謙虚で、誠実で、前向きなところは、

いつ、どんなインタビュー記事を読んでも変わりません。

揺らぐことのない、

ユノの信念は見習うべきところがたくさんです。




最近気持ちの浮き沈みが多い私。

ユノのように、ノートつけようかな・・・・・・

うれしかったことを書くノートと、

反省を書くノート。

そしたら何か変わるかな・・・・・・・

aera-2.jpg

私ももっと高く登るために、がんばろう!!!

またユノに会いに行くために、

くじけてなんかいられないんだから!!!!












ランキング復活してみました^^


スポンサーサイト

Category : ユノ
Posted by まゆのみ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
