超こそこそ東方神起LIFE

スポンサーサイト


Posted by まゆのみ on  | 

力の源

最近ちょっと

仕事で壁にぶち当たって、

前に進めずにいるまゆのみです。


本日はトンねたではありません。

ちょっとだけ愚痴をこぼさせてください。


これまで週3日、一日4~5時間程度の勤務だったのですが

わけあって週5フルタイムで働くようになりました。

勤務時間が長くなると、

今までやらなかったこと、やらずにすんでいたことが

どんどん与えられるようになり、

「あ~・・・私ってこんなにできないことがいっぱいあったんだ」

と思い知らされます。

もうちょっと若かったら、

いろんなことをぐんぐん吸収できたのかもしれませんが、

なかなかそういうわけにもいかず、

毎日のようにへこんでいます。

体力的にも精神的にもくたくたで帰っても、

誰かにいたわってもらえることもなく、

リビングでうとうとしてしまっても

食べた夕食の食器と同じように

私もそのまま放置され、

やっとの思いで起き上がり、

片づけをしてお風呂に入ったらこんな時間。

これだけの生活だったら、

あっという間に病んでしまいそうです。

それでもなんとかがんばれるのは、

やっぱり東方神起がいてくれるからです。

私の力の源です。

他の人に言ったら

「なに言ってんだよ」

と笑われるかもしれませんが、

私の中で彼らの存在は

びっくりするほど大きいのです。

今夜も福岡のSTAFF REPORTで

明日もがんばろう!!という気持ちにさせてもらえました。

ほんと、ありがとう。

明日もがんばるよ。


Bigeast










ランキング復活してみました^^

みなさまの”ぽち”も私の元気のもとです^^

ありがとうございます!!

スポンサーサイト

Category : つぶやき
Posted by まゆのみ on  | 2 comments 

-2 Comments

tazusan says...""
まゆのみさん、こんにちは^^

いっしょ、いっしょですよ、まゆのみさん!
私もどれだけユノさんたちから生きるはりあいをもらっていることか。。。

仕事をし、トンのライブへ行き、どんなに帰りが遅くなろうと、寝る前に洗い物片づけて
明日のご飯の米を研ぎ、いろいろしてたら頭が重くなります。
うちのとこは、主人を入れて男4人います。せめてひとりでも女の子がいればとつくづく思います。

毎日、ご飯作って、洗濯掃除。。。どこかで息抜きしなければとてもじゃないけれど、ホント疲れてしまいます。

だから、私はユノさんたちに出会えて心からよかったと思っています。

ブログにお邪魔したり、かっこいいユノさんたちのサジンを見たり、この時間があればこそです。

まゆのみさんは、週5日、フルタイムで頑張っておられますね。私も若いときはそうでした。

今では、もう亡くなりましたが、義父義母と同居で、まだ子供も小さく、今から思えばやはり若かったからこそ
がんばれたんだと思います。

まゆのみさんは、私から見ればまだまだ十分にお若い!

東方神起。。。この4文字を心の支えにして、毎日を乗りきろうではありませんか!

2014.06.05 17:52 | URL | #- [edit]
まゆのみ says..."◆tazusanさん♪"
tazusanさん、こんにちは!!
コメントありがとうございます^^

つらいな~きついな~と思うと、
なんで私ばっかり・・・・と思いがちですが、
こうして「同じだよ~」と言ってもらうと
自分だけじゃないんだって心強くなります。

我が家は男の子二人で、男三人です。

ほんと、女の子がいたら、
一緒に楽しめたんじゃないかと思うと
ちょっと残念です><

毎日ほんのちょっとの時間でも、
トンのこと考えて、
歌を聴いたり、映像を見たりすることで元気をもらえるんですから、
ユノ、チャンミンのファンに与える力ってすごいですよね!!

これからも彼らに癒されながら、
がんばりましょ~!!!
そしてたくさんたくさん応援していきましょうね^^

また声かけてください!!
ありがとうございました^^
2014.06.05 21:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
