超こそこそ東方神起LIFE

スポンサーサイト


Posted by まゆのみ on  | 

TwitterのLIVEレポ^^

みなさま、こんばんは。

今夜はうたた寝することもなく、

ここにたどり着いたまゆのみです。

(でもこんな時間・・・・・AM12:19)

ここのところ、頻繁にブログ更新させていただいてるわけですが、

これもユノ不足を補うためのひとつなのです。

ドームでユノに会ってから、

まだ2週間ですが、

もうユノに会いたくてたまりません。

何かにつけてユノを想っているので、

時々自分でも心配になってしまいますwwwww



昨日から福岡での公演が始まっていますが、

私のTwitterのTLにはLIVEのサジンはほとんど上がってきません。

盗撮はダメ!!!と

わかっている方がほとんどなので

RTもされてきません。

でもそのかわりに・・・・というわけではありませんが、

とても素敵なイラストレポがたくさんあがってきます。

みなさんとってもお上手で、

ユノやチャンミンのそのときのしぐさや表情がすごくよくわかります。

(今度その方々にお聞きして、許可いただけたら載せますね)

それと同時に、

そのときの二人の言葉や、行動をレポしてくれる方もいるので、

まるでそれを見ていたかのような気持ちになります。

ありがたいです。

そしてまた、

ユノに会いたくなるのですwww





昨日の記事で、

ちょっとネガティブなことも書いてしまいましたが、

それを読んでくださった方に、

ツイやコメントで

「わかるよ~」

「同じだよ~」と言ってもらって、

励まされました。

ありがとうございます。

ユノやチャンミンに力をもらい、

ここに来てくださる皆さんや、

ツイの仲間に励まされて、

これからもますますトンペンまっしぐらで行けそうな気がしますwwwww



さて・・・・また新しいLIVEイラストレポが

見れるかと思うと楽しみです^^



ユノは今頃何してるんでしょうか?

もう寝たかな・・・・・?

それとも、チャンミンと今日のLIVEのことおしゃべりしてるかな・・・・?

な~んて考えながら、

私も寝ようともいます・・・・・・^^










ランキング復活してみました^^

みなさまの”ぽち”も私の元気のもとです^^

ありがとうございます!!







スポンサーサイト

Category : つぶやき
Posted by まゆのみ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
