超こそこそ東方神起LIFE

スポンサーサイト


Posted by まゆのみ on  | 

次はヒルナンデス!!!

みなさま、こんばんは。

大雨の日曜日、

早番から閉店までの勤務で、

へろへろなまゆのみです。

10時間半。(休憩一時間)

疲れましたwwwww

それでもこうして、

トンに想いをはせて、

疲れを癒しますww



さて、金曜日深夜のMusicDragon。

略してMD(トンペンさんはこういう頭文字の略が得意ですww)

ご覧になったでしょうか?

私はリアルタイムで、TVの前に体育座りをして見ておりました。

かっこよかったですね~!!!

卓球、めっちゃ楽しかったです。

Sweat、かっこよかったです。

でも私はなんといっても、

ユノさんのこれに撃沈です。

BpdXyjNCAAA5_-9.jpg

かっこいい

めちゃくちゃかっこよくないですか~?

画像はお借りしたものです。

自分でもキャプりたいのですが

まだ編集してないので、後ほど・・・・・・


時間があるときは週3で格闘技を習いに行ってるとか・・・・・・

トレーニングして、

ドラマの準備に入ってる感じなんでしょうか?

脱いだらすごいんです・・・って状態になってるかもですよ!!!!


そして土曜日は関西方面で「さんまのまんま」が放送されました。

関東では来週14日ですね。

私は我慢できずに、

ツイにあがってきたネタばれを見てしまいましたがwwwww

超おもしろかったです。

LIVEでやった自己紹介の、

「ゆんほう(UFO)」と「長崎ちゃんみん」のところも、

あ~!!こんな会話だったのか~^^とwwwww

二人ともすっごく楽しそうで、

歌番組にあまり出られないなら、

こういうバラエティーに出てくれるのもいいな~^^なんて思いました。


フジTV以外の放送局ではいつ放送になるのかまで確認できてないのですが、

さんまのまんまの放送日はこちらに出てましたので、

みなさんのお住まいの地域での放送日、チェックしてください!!!


さんまのまんま


そして明日。

6月9日はヒルナンデスですwwwww

ヒルナンデス! 6月9日(月) 11:55~13:55の放送内容

番組内容行列が出来る鮮魚店・角上魚類の裏側に潜入!(3)おそう菜ナンバーワン大調査!水卜が選んだ巨大商品!ゲスト東方神起も鮮魚を試食?



とのことです^^

おいしいもの、たくさん食べたれるといいんですけど^^

(チャンミンが喜びますww)

ヒルナンデスの月曜レギュラー、

森三中の黒沢さん、いますね~wwwww

どんな反応してくれるんでしょ?


こちらも楽しみです。

朝だとばたばたして忘れてしまいそうなので、

今のうちに録画予約しておきましょう!!!



それではわたくしも、

MD編集しつつ、ヒルナンデスの予約しまーす!!!









ランキング復活してみました^^

みなさまの”ぽち”も私の元気のもとです^^

ありがとうございます!!




スポンサーサイト

Category : つぶやき
Posted by まゆのみ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
