超こそこそ東方神起LIFE

スポンサーサイト


Posted by まゆのみ on  | 

「Sweat」ふらげ~^^

今日は蒸し暑いですね><

夕方からまた雨が降る予報です。

梅雨なので仕方ないのですが、

やっぱり雨はいやですね><


でもそんな鬱陶しい季節をあげあげ気分にさせてくれるものが・・・・・


そうです。

「Sweat/ANSWER」

IMG_0627.jpg

私はHMVで予約して、コンビニで受け取るようにしています。

家に送られてくるようにすると、

万が一ってこともありますので・・・・

(こそこそのかたはわかりますよね;;)

ここのところずっと、

受け取りメールは発売日の午後だったんですけど、

なんと今回は前日にメールが来ましたwww

久々のフラゲです!!!

お迎えに行った帰り道、

待ちきれず開封して聞きながら帰ってきました!!

「OCEAN」は暑さを吹っ飛ばすようなさわやかな夏ソングだったですが、

今回の「Sweat」はさすがにSweatというだけあって、

まとわりつくような暑い夏の夜です。

そして二人の声もなんだか夜仕様です。

(そう感じるのは私だけでしょうか?www)

いつもよりいっそう色っぽいというか、

ちょっとエロいというか・・・・・・

悪い意味ではなく、

ちょっとちゃらい感じ?

ん~・・・・・

表現が難しいですが、

これ聞いてると、いろんな妄想できちゃいますねwwwww

とにかく新曲が出るたびに、

お!!新しいぞ!!と思わせてくれる二人に感動します^^



しばらくの間は、

私の車内は「Sweat/ANSWER」のリピートですwww

たぶん息子たちは何回も同じのを聞かされるので、

「違うのないの?」と言ってくるのはわかっていますが

我慢してもらいますww




それでは皆様も、

「Sweat」を聞きながら、

いろんな妄想をしちゃってくださいwwww

そしてぜひ、

みなさまの妄想お聞かせください


では・・・・また。












ランキング復活してみました^^

みなさまの”ぽち”も私の元気のもとです^^

ありがとうございます!!



スポンサーサイト

Category : 東方神起
Posted by まゆのみ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
