超こそこそ東方神起LIFE



Posted by まゆのみ on  | 

ワールドカップ開幕!!!

ワールドカップ、始まりましたね。

我が家では次男君がサッカーをやっていたこともあり、

また、長男君がスポーツ観戦好きのため

朝からTVで初戦の

「ブラジルVSクロアチア」戦を見ておりましたww

私はあまりサッカーに詳しくないので、

ちょっと盛り上がりについていけない感じがしておりますが、

どうもトンとまったく無関係ではなさそうだ・・・・ということで触れてみました^^


昨日の広島公演で「TREE」のアリーナ公演が終了。

残すは京セラドーム。


昨日のLIVEでやたらチャンミンがワールドカップの話をしてたそうでwww

どうもチャンミンさんは現地で見たいらしいwww

サンバを踊ったり、ボール蹴る振りやったりで、

ユノに「行けば?」って言われてたらしいですwwwww

私の中でサッカー好きはユノだと思ってたんですけど、

あのドラマの影響ですかね?

ともかく、二人がワールドカップで盛り上がるなら、私も乗っからなくては!!

ってことで、今朝の試合についてニュースとか見ましたけどね^^

やっぱルールとかはよくわかりませんwww

審判の判定がきわどかったらしいですけど、

微妙なところはわかりませんでした><

審判は日本人の方だったんですね~!!!すごい^^

世界で活躍する日本人ですね^^

ついでに言うと、ブラジルのネイマールは知ってますwww

以前モヒカンしてるとき、ちょっとかっこいいなと思って、

次男に同じ髪型にして!!って言ったら思いっきり拒否られましたwwww

今回のワールドカップの試合予定はずいぶんと忙しいようで、

予定表みたいなのを見たらほぼ毎日、

しかも朝から晩まで、どっかしらに試合が入ってて、

サッカー好きで、いろんな国の試合を見たい!!という方には、寝不足の毎日になるようですね。

日本の初戦は15日のコートジボワール戦。

韓国の初戦は18日のロシア戦ですね!!!

きっと二人も応援するでしょうから、

そこは私も一緒に応援します!!

(どっちも仕事だwwww)

たぶん店のTVで流すだろうけど、

見ていられないだろうな・・・・・

じゃ、気持ちだけ^^






さて。。。。

明日は待ちに待った土曜日です。

なんとブランチにも出演するとか!!!!

お休みなので、リアタイで見れますが、

録画も忘れませんよ^^

皆さんもご予約お忘れなく!!!!





おっと・・・・・・

今日は何も画像が入らなかったですね・・・・・

ワールドカップのロゴは著作権に引っかかるらしいので

控えましたが、

やっぱり寂しいので・・・・・・



Bpdd_B9CUAAVk78.jpg



笑顔の二人を^^















ランキング復活してみました^^

みなさまの”ぽち”も私の元気のもとです^^

ありがとうございます!!



Category : つぶやき
Posted by まゆのみ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
