超こそこそ東方神起LIFE

スポンサーサイト


Posted by まゆのみ on  | 

王様のブランチ!

こんにちは。

今日は暑いです。

すごくいい天気だったのですが、

ちょっと雲が出てきましたね。

夕立みたいな雨が降るかな?



さてさて・・・・・

王様のブランチ、

皆さんは見れましたでしょうか?

これも、地域によって放送されてないところもあるようですね。

遅れて見れたりするのかな?



今日もトン出演のコーナーは食。

オープンした虎ノ門ヒルズ内にあるお店をいくつか紹介してました。

VTR中はヒルナンデス同様、ワイプに映されてるんですけど、

なんでかユノは無表情wwwww

(ヒルナンデスのときも感じました。お疲れ?それとも食に興味がない?

鍛えてるからあえて反応しないように気をつけてる?)

チャンミンはおいしそうなものが映るたびに

「わー^^」ってうれしそうな顔したり、

ぽーっと口が開いてたり、

かわいいかわいい❤


試食はカレーでした!!!

プラチナカレーとかwww

おいしそうでした^^

BqDnkQ1CEAAFLZw.jpg

いやいや・・・・・・・

これ、いい角度ですね。

二人ともかっこいい

e63tkn.jpg

カレー食べるときね、

ユノさんのお皿、ちょっとチャンミンに寄りすぎですよね?

そんなにチャンミンに近づきたいのか??と突っ込んでた方もいましたけどwwww

あれ、出したスタッフさんが気にしてくれればよかったのにーって思いました><

きっとあれ、出された状態のままなんじゃないかな?って。

食べるシーンはいつも食べづらそうな感じがしてしまいます。

BqDo6J6CYAEpbKx.jpg

これこれ・・・・・

キャプしていただいてありがとうございます!!

この瞬間が、私一番きゅんとしましたww

なんでかわかんないけど、

この鼻のところに手をやってるのが、

すっごいかっこよかったんですww

BqDpbmuCYAEMJrH.jpg

デザートはマンゴー^^

昔差し入れで食べたという、

宮崎の太陽のたまごというマンゴーらしいです。

なかなか食べられないですよね~って言ってました。

お高いんでしょうなwwww

デザートの後は「Sweat」紹介^^

MV長めでした!!!



正直生で出ると思ってなかったので、

うれしかったです^^


京セラまであとちょっと。

おいしいもの食べて、

ゆっくり休んでくれるといいですね^^


私はブランチ見てからお買い物。

皆さんが

「Sweat-Boogie-Woogie Version」

がかなり良い!!!というのを受けまして、

思わず買ってしまいました。



マジで良いです。

聞く価値アリ!!!!


今回ジャケカはどっちも二人ver.でした~^^

オフショまだ見てないわ!!

今夜あたり、

みんなが寝静まったら見ましょうか^^



さ・・・・・・

そろそろさんまのまんまが始まりますね。

準備はいいですか?





それでは・・・・・・・













ランキング復活してみました^^

みなさまの”ぽち”も私の元気のもとです^^

ありがとうございます!!

スポンサーサイト

Category : 東方神起
Posted by まゆのみ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
