超こそこそ東方神起LIFE

スポンサーサイト


Posted by まゆのみ on  | 

「またいつか」

みなさん、こんばんは。

TV祭り。

終わってしまいました。

予想外に追加された、ズムサタの

「スナックもっちー」

みなさん、ご覧になったでしょうか?

短い時間のコーナーですが、

楽しかったです^^

もっちーさんもテンション高めだったですよねwwww

後ほど編集して、

今回のTV祭りをまとめたいと思います^^


さて・・・・・

ここからはちょっとネガティブかもしれません。


今日は京セラ3日目。

今回のツアーも明日で終わってしまいます。

長いようであっという間だったですね。

楽しいことって不思議と早く進んでしまう。

仕事してる3時間はすごく長く感じるけど、

LIVEの3時間はあっという間;;

もっともっと二人の姿を見ていたいけど、

そうもいかないのが現実です。

いつだったか、

なにか重大発表がある・・・・とダンサーさんがツイでつぶやいたことがあったようですが、

結局それもなんだかわからないまま最終公演まで来てしまいました。

明日の京セラ最終日でなにかあるのでしょうか・・・・・・?



それぞれの会場でのLIVEが終わるたび、

ツイで流れてくるレポを見ながら、

その日の二人の様子を思い浮かべ、

自分が行ったドームのときを思い出し、

幸せな気持ちに浸れるのも明日まで。


とても寂しいです。


ユノが最後の挨拶のとき、

たぶんほぼ毎回言っていた言葉。

「またいつか」

この「またいつか」の先が見えなくて、

私の心はざわついています。

ユノが胸をこぶしでとんとんとたたいて、

「ここは皆さんのそばにあります」と言っていました。

この言葉を、ユノはどんな思いで言っていたのかな・・・・

そしてアルバム「TREE」のいくつもの曲を聴くたびに、

しばらくの間、会えなくなってしまう日が徐々に近づいていることを感じずにはいられないのです。


それはいつか、必ずやってくることで、避けられないことです。







なんて書いていいのかわからなくなってきちゃった・・・・・・






京セラ3日目で、

「このツアーは終わっても、また始まりはあるからね」って

言ってたそうです。



うん。

また始まりはある。

それがいつなのかはわからなくても。




最終日前に、

こんなネガティブですみません。

なぜか吐き出さずにはいられなかった。

中には同じ気持ちをぐっとこらえてる方もいるかもしれないのに;;

すみません・・・・・。






京セラオーラスに参戦のみなさん。


きっとユノもチャンミンもいつも以上に気合を入れて挑んでくる最終日。

その姿と声と、すべてをその目、その耳に焼き付けてきてくださいね。



そして二人が、最後の一日を思い切り楽しめますように。















ランキング復活してみました^^

みなさまの”ぽち”も私の元気のもとです^^

ありがとうございます!!



スポンサーサイト

Category : つぶやき
Posted by まゆのみ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
