超こそこそ東方神起LIFE

スポンサーサイト


Posted by まゆのみ on  | 

宝物

終わっちゃいましたね。

TREEツアー。

オーラスのレポは、

涙でした。



ユノが言った言葉。

見えない何かでつながっていると・・・・

東方神起の最後のメンバーはみなさんだと・・・・・・

スタッフは誇りで、

みなさんは宝物だと・・・・・・



ダブルアンコールで出てきた二人は、

言葉もなく、

会場すべての方向に、

深々と頭を下げていたと。



泣きそうだったのをこらえていたらしいです。



そんなユノを

想像したら

私は涙があふれて止まりませんでした。



11ヶ所、29公演。

一つ一つ、

どこも手を抜くことなくやり遂げてくれた二人に

感謝します。

ユノ、チャンミン、

本当にありがとう。

おつかれさまでした。

参加できたのは1回だけですが、

すべての会場、

すべての公演の彼らの思いは

受け取れたような気がしています。



そして私たちファンからの思いも、

二人に届いていると思います。




ファンを宝物だと言ってくれたけど、

あなたたちが、私たちファンの宝物です。



見えない何かでつながっているから、

ずっとずっと大切にできる。

ずっとずっと手放すことができない宝物。




東方神起の木は、

これからももっともっと大きくなっていくはずです。

それを共にはぐくんでいけると、

信じています。



ほんのちょっとお別れする期間があるけど、

その間も、

しっかり支えて、育てていきます。



ファンミの開催が決定しました!

もう会えないかと思っていたから、

うれしかった。

もしかしたらもう一度会えるかもしれない。


11月に、

ユノに会えますように。



ユノの笑顔を目に焼き付けておきたいから・・・・・・
















ランキング復活してみました^^

みなさまの”ぽち”も私の元気のもとです^^

ありがとうございます!!







スポンサーサイト

Category : つぶやき
Posted by まゆのみ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
