超こそこそ東方神起LIFE

スポンサーサイト


Posted by まゆのみ on  | 

異例の早さ?

財布の紐が

緩みっぱなしの自分に少々困惑しているまゆのみです。

京セラから追加で発売になったもので、

MA-1がありましたね。

これ・・・・・


MA-1-2.jpg


TIMEのときのウィンドブレーカーは

「これ・・・・着ないよな」と思い、やめたんですけど、

なぜかこれは欲しくて・・・・・・

正直このMA-1も似合わないと思うんですよ、私。

着ない・・・というか、

似合わないので着れない可能性大なんですけどね。

そして結構お高い。

(え?こんなもんですか?)

でも、やっぱり欲しくてwwww

買うには京セラの会場か、ビギショップかmu-moってことで、

フォロワーさんが

「会場で買ってきましょうか?」って言ってくださったんですけど、

(ほんと、やさしいふぉろわさんがいてくれて、まゆのみ幸せ。ありがとうございました!)

さすがにこれは持ち帰るのにがさばりそうで申し訳ないので、

「自分で何とかします~^^」と!!!

ビギショップで買えなかったら諦めようと思ったんですが、

買えました!!

15分で売り切れたとのことだったので、

タイミングがよかったのかもしれません。


一応ね、注意書きみたいに、

「スタッフに間違われないようにワッペンやロゴはリニューアル!」って書いてあったんですが、

実際ユノとチャンミンが着てるの見ると、色も違う気がするんですけどwwwww

(二人が着てるとこは京セラ1日目のスタッフリポートをご覧くださいww)

STAFF REPORT 京セラ1日目


実物届かないとわかりませんが、

まったくの別物みたいだったら残念だな~><

と思いました。



そして異例の早さでLIVE DVDも予約開始になりましたね~!!!

出るのは秋ごろかな~?

早く出してくれないかな~?

な~んてつぶやいてはいましたが・・・・・・

いままでこんな早いこと、あったですか?

びっくりしました!!

内容は東京ドームですね。

いつのでしょうか?

ドームは3日間撮影入ってた気がするんですけど・・・・・・・

思うところは、できれば自分が参加した日だったらいいのにな~ってとこですね。

興奮で断片的にしか覚えてないですからww

DVDで蘇らせたいです!!!

DVD見ながら、

「あ~!!そうそう!!これこれ~!!」って・・・・・

改めて興奮したいwww


そんなこんなでDVDも予約しちゃいました。

ついでにBlu-rayまで・・・・・・・

やっぱBlu-rayはいいらしいんですよ。

映像が抜群にきれいなんだそうで・・・・・・

TIMEのときも迷いに迷って、

諦めたんですが、

今回はもしかしたら自分が参加した日が・・・・・・と思ったら、

勢いでぽちっとww

ああ。。。。。。。

ゆるゆるです。

つい先日も、

Sweat/AnswerのBoogie-Woogie ver.を思わず買っちゃったのに><



またしばらくは質素な毎日を送らなければ・・・・・

(家族に気づかれないようにね!)



おまけ^^

毎度JIJIPRESSさんはいい映像上げてくれます!!

ありがとうございます!!!













ランキング復活してみました^^

みなさまの”ぽち”も私の元気のもとです^^

ありがとうございます!!

スポンサーサイト

Category : つぶやき
Posted by まゆのみ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
