超こそこそ東方神起LIFE

スポンサーサイト


Posted by まゆのみ on  | 

黒髪ゆのさん。

毎日見る、

自分のブログのトップ画像に、

ちょっとニヤけるまゆのみです。

e1gjvg-2.jpg

私、ユノのこういう穏やかな表情大好きです。

difz9m.jpg

こんなのとか・・・・・

dw6e25.jpg

12-5-9-1.jpg

こんな感じの、

やさしい表情。

大好きです。

あ・・・・・・

12-11-19-1.jpg

こんなんとか・・・・


surisuri4-2.jpg

これとか・・・・・

sweat-6.jpeg

こんなのも大好きですよ。

「結局どんなんでもユノが好きなんでしょ」

という突っ込みはやめてくださいwwww

まさにその通りです。



ユノはチャンミンより一足早く韓国に帰ってました。

そして、黒髪になってましたね。

ドラマの準備でしょうね^^

最近はずっと茶髪で、

ピンクやら、

金髪になってましたから、

すごく新鮮です。

yunoeg9 (2)

懐かしい画像ですが、

こんな感じですかね~^^

そして今日また日本に帰ってきました。

野王のイベントです。

いける方、裏山ですね~^^

黒髪ユノさんが生で見れるんですね~!!


野王自体はTVで放送されたとき、

リアタイで見ました。

韓国語は全部はわかりませんが、

単語と表情で何とか内容を読み取りましたww

ツイに訳をあげてくださる方もいたので、

だいたい話の流れはつかみました。

その後、ちょっと前までスカパーかなんかでやってたと思うのですが、

録画してくれると言って下さった方がいて、楽しみに待ってたのに、

まったく連絡がありませんwww

DVD買おうか迷いましたが、

ちょっと手が出せませんでしたね。

近いうちにDVD借りて見ますwww


行かれる方は、

黒髪の俳優ユノを堪能してきてください!!!


お話聞かせてくれるとうれしいです!!!













ランキング復活してみました^^

みなさまの”ぽち”も私の元気のもとです^^

ありがとうございます!!

スポンサーサイト

Category : ユノ
Posted by まゆのみ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
