超こそこそ東方神起LIFE

スポンサーサイト


Posted by まゆのみ on  | 

ゲットしてきた~!!

一週間ぶりかな・・・・・・・

なんだかあわただしいのと、

ユノが帰ってしまってちょっぴり寂しいのとで

家に帰ると腑抜けになってたみたいですwwww

ユノは今頃ドラマの撮影で大忙しでしょうか?

公式とかで様子とか、教えてくれないのかな?

私が追えてないだけなのかな~?


ユノのドラマ

「夜警日誌」は7月28日スタートですよね。

月曜日、火曜日はMBC見れるように準備しないとですね!!!



さて、今日は久しぶりに日曜休みでした。

のんびりぐーたらしたかったけど、

長男君に買い物に連れてってほしいと頼まれて、

出かけてきました。


本屋さんに行きたいとのことで、

ホントは近くの本屋さんでもよかったのですが、

ちょっと足を伸ばしてイオンまで!!!

そうです・・・・・・

私には目的がwwww



これこれ❤

私の行ったイオンにはこの4種類・・・・・

まだ結構いっぱいありました!!!

ほかの味もあるのかな~?


まだあけてないので、

中身の確認してないんですけどねww

ツイで画像見ちゃって・・・・・・・

きっと味ごとの違いだけですよね・・・・・

レアコメントとかないんですかねwwwww

だったら速攻あけてみるんですけど~^^

ともかく、牧しぼは冷凍庫奥に隠してありますwwww

この存在を知ってるのは長男君だけなんで、

一応一個あげるね・・・・・と約束しております。

もちろん、「くれぐれも中蓋は捨てないこと!!」と言い聞かしてます^^

お休みの日の私のおやつです!!

楽しみ~❤



余談ですが、

私の職場、有線流してるんですよ。

あれってジャンルが選べるんですけど、

今は最新ランキングってチャンネルなんです。

昨日は東方神起の「Sweat」が4位で流れてました!!!!

忙しい中時々聞こえてくる彼らの歌声に癒されました^^

明日も聞けますように~^^













ランキング復活してみました^^

みなさまの”ぽち”も私の元気のもとです^^

ありがとうございます!!








スポンサーサイト

Category : つぶやき
Posted by まゆのみ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
