超こそこそ東方神起LIFE

スポンサーサイト


Posted by まゆのみ on  | 

いろいろあって追いつけないわ!!

こんばんは。

梅雨明けましたね。

夏本番です。

今日も暑かったです!

夏とともにいろんなことが・・・・・・

いっぺんにいろいろ来たんで追いつけません!!

まずは「TI AMO」

41Bzi-pFZ6L.jpg


もう予約されましたでしょうか?

写真集は欲しいのですが、買ってもしまいこんでしまってあまり見る機会がない・・・

という傾向があるので我慢しようと思ったんですけど。

ちらほらあがってくるネタバレ画像にやられてしまいました。

とにかくかっこいい!!

全部見たい。

DVDの映像が気になって気になって・・・・・・

思わずぽちってしまいましたね。

あ~・・・・

またこそこそアイテムが増えましたwww


そして昨日はスカパーで「TREE」やったんですよね!!

我が家はスカパー契約してないのでリアタイで見ることはできなかったのですが、

知り合いがダビングしてくれることになってるので、届くのが楽しみです。

BtGldXvCQAAykKe.jpg

オープニングから鳥肌ものだったのを思い出します。

1時間半くらいの放送だったらしいですけど、

どの曲が見れるのか・・・・・・・

DVD発売までこれで乗り切れますね!


「夜警日誌」のティーザーといいますか、予告編も見れました。




ユノは一瞬だけど、凛々しい表情が素敵です

そのほかにも公式ページで新しいサジンがぞくぞくと^^

登場人物紹介

現場フォト


これからもどんどん新しいものが出てくるでしょうね!!

放送が楽しみ!!

台本の読み合わせらしい映像も上がってきました。




自然な感じの黒髪ユノの、

真剣な顔がぐっと来ますね。

すばらしいドラマになると信じています。


今年の「SMT」は10月4日、5日。

味の素スタジアムです!!!

残念ながらこれは行けません。

受付は今日からですね!!

SMTのチケもなかなかのお値段ですが、

BoAちゃんもしゃいにもすじゅもそしもいっぱいいっぱい出ますから、

超お得なLIVEですよね!!

応募する方、当たりますように!!



あとは・・・・・・

まだなんかあった気がするけど、

なんだっけ?

思い出したらまた書きまーすwwww














ランキング復活してみました^^

みなさまの”ぽち”も私の元気のもとです^^

ありがとうございます!!



スポンサーサイト

Category : つぶやき
Posted by まゆのみ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
