超こそこそ東方神起LIFE

スポンサーサイト


Posted by まゆのみ on  | 

ムソク様登場でどきどき❤

みなさま、こんにちは。

お久しぶりです。

もう8月も半ば。

暑い毎日をいかがお過ごしでしょうか?

私は相変わらずばたばたした毎日を送っております。

やっと昨日から夏休みをいただきました。

おとといの仕事はとにかく忙しく、

朝9時半から夜10時まで、

休憩なしで働いてへとへと・・・・・・

10時まで仕事=ムソク様をリアタイで見れず・・・・・・;;

4日から始まった「夜警日誌」

視聴率もかなりいいみたいで、

好評のようです!!!

ムソク様の登場は第3話からだったのですが、

ま~とにかくかっこいいのですよ。

あがってくるCAP画像やら、ツベを見ましたけど、

美しい❤

身のこなしも、指先の動きひとつも、

とにかく美しい。

Bu2DYy6CEAAibN6.jpg

Bu2AhliCAAAEbMg.png

Bu1_sK3CYAEAesX.png

Bu1_nBQCcAAYUsm.jpg

Bu1_Mg3CcAAPjqT.png

Buw5RvNCQAAa8T7.png

Buw5Me6CAAIxQLI.png

Buw4iH7CEAEATLr.png

Buw2pyOCUAENl4J.png

画像はお借りしております。

あがってくるものを保存しまくっているので、

順番はばらばらですwwwww

皆さんnetで見ていると思われますが、

私のPCはおばかさんなので、

ちゃんと登録しているのにもかかわらず、

固まったり、暗くなっちゃったりで通して見ることができず;;

肝心なところが見れてなかったりします。

さらに見ることに必死なので、

とてもCAPする余裕がありませんwwww

しかも時代物だからか、

私が忘れてしまっているのか、

「野王」のときは比較的字幕なしでもなんとなくわかったんですが、

今回はさっぱりwwwwww

すでに字幕つきでツベができてるようなので、

この休み中にじっくり拝見しようと思います。

これは・・・・

DVD BOXでたらほしくなってしまいそうな予感ww





via GIFMAGAZINE




はぁ~❤

うつくし❤
















ランキング復活してみました^^

みなさまの”ぽち”も私の元気のもとです^^

ありがとうございます!!




スポンサーサイト

Category : ユノ
Posted by まゆのみ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
