超こそこそ東方神起LIFE

スポンサーサイト


Posted by まゆのみ on  | 

SMTOWN in Seoul 2014.8.15

今日はソウルでSMT!!!

ふぉろわーさんも数名いってらっしゃいます^^

うらやまです。

いつの間にかどんどん画像が上がってきて、

盛り上がり具合は半端なかったのが感じられました。

ここ最近はすっかりムソク様仕様になっていたユノですが、

やっぱりステージの上は、

彼らのものですね。

二人が登場すると会場の空気が変わるみたいです。

ea5tkm.jpg

BvFIUJqCIAAxXQC.jpg

BvEv8IWCAAMQU2w.jpg

BvEsHRwCMAAbdex.jpg

BvFD30MCUAAZ1CN.jpg

BvFLw5mCMAEfE_U.jpg

上がってくる写真は、

とにかくかっこよくて、楽しそうで。

毎日のドラマ撮影で、

忙しい中のSMT。

疲れているはずなのに、

やっぱり全力でがんばっちゃう。

そんなユノが見れて、

離れているけど、

幸せな気持ちです。




そして・・・・・・

今日のSMTでこれを忘れちゃだめみたいですwwww

BvEldNUCEAA3Jx0.jpg


BvFGaFaCIAAj3oO.jpg


かわいすぎてびっくりwwww

すじゅのきゅひょんくん、しゃいにのみのくん、えくそのすほくんとちゃんみんで、

Girl's day?のSomethingを歌ったらしいですwwwww

これ、映像見たいですね~^^

SMTはDVD出ないからな・・・・・・・残念><

BoAちゃん、並んでどんな気持ちだったかなwwww

かなり身長差ありますけど、

BoAちゃんに負けないくらいかわいい❤



すじゅのリーダーイトゥクも兵役から戻ってきて初のステージだったのかな?

泣いちゃったみたいです;;


今回も盛りだくさんのSMT。

日本ではどんな演出になるのかな?楽しみですね!!!!



ちなみにうわさでは所要時間5時間らしいですww

















ランキング復活してみました^^

みなさまの”ぽち”も私の元気のもとです^^

ありがとうございます!!

スポンサーサイト

Category : 東方神起
Posted by まゆのみ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
