超こそこそ東方神起LIFE



Posted by まゆのみ on  | 

TVXQ! SPECIAL LIVE TOUR – T1ST0RY – IN SEOUL 2014. 12. 06 ~ 07.

TVXQ! SPECIAL LIVE TOUR – T1ST0RY – IN SEOUL
2014. 12. 06 ~ 07.

10169349_770681322986794_5163837347572706712_n.jpg


昨日、おとといとtwitterのTLはレポや画像がいっぱいでした。

いつも思うのですが、

日本でのLIVEと韓国でのLIVEはまったく違います。

まあ、現地で見たことはないので、

単純に私がそう思ってるだけかもしれませんwwwww


とにかく二人が大きく見えるのです。

堂々としていて、たくましくて、

大きな翼を広げて羽ばたく鳥のように

自由で生き生きとしてる。

10690168_783254281729498_7343892909423305968_n.jpg

10857870_783254348396158_1424784595929925634_n.jpg

10313587_783253988396194_6668500988726596861_n.jpg

10806476_783253941729532_3882940780975566482_n.jpg

10850117_783254351729491_549107918664870361_n.jpg

10382877_783253998396193_8863539093311648066_n.jpg


もちろん日本でのLIVEの二人はすばらしくて、

感動で、かっこよくて最高です。

来年のツアーが楽しみで仕方ありません。



でも、

こうして見る韓国での二人は、

私にとってなんだか切なく、遠く感じてしまいます。

ん~・・・・

ちょっと違うかな・・・・・

でも、なんとも言えない寂しさがあるのです。

韓国へ行くこともできず、

同じ空間にいられないことへのひがみというか・・・・・・

そんな感じかもしれません。


なんとも自己中心的な感情ですけど。


今まで日本でのLIVEに一回とはいえ行けるのだから、

それで十分と思っていたつもりだったのに、

やっぱりどこかでそんな風に思っている自分がいて、

なんだか情けないです。

いつも、どこにいても、

ただただ全力でがんばる二人を、

全力で応援するファンでいたいです。



さてさて、

ちょっと凹み気味になってしまいましたが、

気を取り直して・・・・・・




今回のLIVEでの一番の衝撃はこれでした。

B4VJPjbCAAAinmC.jpg


2ヶ月?禁酒をして鍛え上げたそうです。

これは・・・・・・

悲鳴があがったでしょうね。

うれしい悲鳴がwwwwwww


でもね~・・・・・・

私個人的には、

脱がないでほしかったwwwww

ちらっと見えるくらいがよかったわ~



しかし、チャンミン本人にしたら、

ここまで作り上げたの、披露したいよね~^^


お見事です!!!!!


ユノは・・・・・・・・

ここまでしなくてもいいかな・・・・・と思いますwwww



これはDVDになるんでしょうか?

セットリストを見ましたが、

ちゃんと聞きたい曲がいっぱいです。

ぜひともお願いしたい。

よろしくです!!SMさん!!!!!





そして私、韓国語を習い始めました。

学校ではないのですが、

近くの行政センターを借りて、

韓国語の先生に来ていただいて、

14~5人で教わっています。

まだまだ初歩の初歩ですが、

いつかちゃんと会話ができるように、

ドラマや歌をちゃんと聞き取れるように、

がんばります!!!




(今回の画像はfacebookからお借りしています。)











ランキング復活してみました^^

みなさまの”ぽち”も私の元気のもとです^^

ありがとうございます!!







Category : 東方神起
Posted by まゆのみ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
