超こそこそ東方神起LIFE

スポンサーサイト


Posted by まゆのみ on  | 

なんですって???生出演ですと???

今ちらっとツイで見かけたのですが・・・・・

15日のヒルナンデスに東方神起、生出演だそうです!!!

日テレの番組表にもしっかりと書いてありました!!

「イオンモールでお買い物バトル!食品&ファッション&雑貨…年末年始に役立つ買い物術とは?羽野晶紀&ジャンポケ斉藤が本気ショッピング▽激安バスツアーIN千葉(1)寿司&本ズワイガニ食べ放題ランチに愛華みれ興奮(2)ももち歴史的地下壕を探検で試練が?(3)大人気の道の駅で絶品スイーツ堪能▽プロが選ぶ熱海の極上温泉宿ベスト3食事がおいしい&一度は泊まってみたい超ゴージャス宿を一挙公開▽東方神起スタジオ生出演

http://www.ntv.co.jp/program/sphone/detail/21836509.html

どのコーナーに出るのかはわかりませんが、

15日ってことは、アルバムの宣伝する感じですよね~^^

with-1.jpg


とにかくこの年末に来てTVでユノとチャンミンが見れるわけですね!!!

うれし~

今回も森三中の黒澤さん、一緒です^^

うらやま



日テレさん、ありがとう!!!


皆様録画予約お忘れなく













ランキング復活してみました^^

みなさまの”ぽち”や”コメント”も私の元気のもとです^^

ありがとうございます!!

スポンサーサイト

Category : 東方神起
Posted by まゆのみ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
