超こそこそ東方神起LIFE

スポンサーサイト


Posted by まゆのみ on  | 

今日は台北「TVXQ! SPECIAL LIVE TOUR – T1ST0RY 」

本日は台北にて、

「TVXQ! SPECIAL LIVE TOUR – T1ST0RY 」

なんだか今日は会場から赤いリボン?紙テープ?かなんかを投げる企画があるみたいで・・・・・・

どんな感じになるんでしょうか?

見てみたいですね^^



先ほどちらりとチャンミンのソロで絶叫・・・・・というのを見かけましたので、

きっと本日もお脱ぎになったのでしょうねwwwww


またFacebookで画像あがってくるかしら?


そういえばEXOのシウミンくんがInstagramで

「次の目標」としてちゃんみんの画像UPしてましたよ。

B4ubAR5CQAEUxb7.jpg


これ、いったいどんなシチュエーションで撮ったんですかね?wwwwww

許されるなら、ちょっと触ってみたいですがwwwwww

どんな鍛えかたしたらこんな風になるんでしょうか?

教えてほしい・・・・・・・


とりあえず私も2月のLIVEまでにちょっとダイエットしないといけませんww

(毎回LIVE前に言ってるけど、ほぼ達成されない)

あと2ヶ月半くらいですからね・・・・・・・

がんばってみます^^




それから・・・・・・

来年のユノのお誕生日に向けて、

皆さんのお気に入りのユノ画像を取り入れてお祝いの動画を作ろうかと思っております。

ぜひ、皆さんの一番のお気に入りを教えてください。

お願いします!!!!



追記

っと!!!!

よく考えたらコメントに画像添付できないですね・・・・・・・

どうしようかな・・・・・・

なんかいい方法ないかな・・・・・・

ちょっと考えます!!!











ランキング復活してみました^^

みなさまの”ぽち”や”コメント”も私の元気のもとです^^

ありがとうございます!!

スポンサーサイト

Category : 東方神起
Posted by まゆのみ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
