超こそこそ東方神起LIFE

スポンサーサイト


Posted by まゆのみ on  | 

忘れていたよ!!掲示板 DREAM ROOM!!!

あった、あった!!!!

皆さんに画像の投稿をしていただくいい方法!!!

最近まったく利用がなかったので、

存在をすっかり忘れていました。


以前も動画製作のために、お気に入り画像を教えていただいたことがあって、

そのとき使ってました。

「掲示板 DREAM ROOM」

このブログの右下に行っていただくと、

リンクのところにあります。

ここの新規投稿のところから画像添付できます~!!!!!

ぜひぜひ、お願いいたします~^^











ランキング復活してみました^^

みなさまの”ぽち”や”コメント”も私の元気のもとです^^

ありがとうございます!!


スポンサーサイト

Category : つぶやき
Posted by まゆのみ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
