超こそこそ東方神起LIFE

スポンサーサイト


Posted by まゆのみ on  | 

[WITH]

こんばんは。

12月17日。

アルバム「WITH」が発売されました。

私はA盤、C盤を予約していて、16日にはフラゲしておりました。

ただね・・・・

16日は仕事だったんで、フラゲしても手元にくるのは夜。

すぐに開封して堪能・・・・というわけにはいかないのです。

その日は残念ながら我慢。

翌日17日のお休みでやっと開封しましたです。



A盤はHMVで予約したので、特典のノートがついてきました。

う~ん・・・・・ww

この緑のスーツはいかがなもん・・・・・・・・

いやいや。

いいんです。

かっこいいのは変わりないのでwwww

ジャケカはもこもこセーターの二人。

C盤も同じでしたwwww

同じのが出るって、それはそれですごい確率かと。




正直に言うとまだじっくり聞けてないのが本当です。

車の中で通勤時くらいしか聞けないので;;

現時点ではまだ耳に残っている

「Baby,don't cry」や「Chandelier」を聞いてきゅーんとなっています。


でもやっぱいいわ。

二人の声。

好き


まずアルバムを聞いて思うこと。

それはそれぞれの曲がLIVEでどんなパフォーマンスになるのか・・・・・・

聞きながら二人がどんな衣装で、どんなダンスで見せてくれるのか、

考えるだけで幸せです。


DVDはMVとエイネの映像^^

これも深夜にひっそり見たのでwwww

次の休みにじっくり見ないとです。



そしてB盤のDVDがかなりいいらしいのですよ。

オフショなんですけどね。

私悩みに悩んであきらめたんですよ。

B盤。

でもね・・・・・

買っちゃいました。

思い切って。

長男君に

「は?持ってるじゃん!!!同じの何枚買うの?」と言われながら。

「だってDVDの内容が違うんだよ!!」と言い訳しながら購入ですwwwww

こちらもお休みに堪能いたします



今回のアルバムの購入者特典は


【「WITH」(初回盤)購入者限定応募特典】
A賞:『WITH』リリース記念 “Meet&Greet”ご招待!! <全国5大ドームツアー全140名様>
B賞:『WITH』リリース記念“購入者限定イベント”ご招待!!
C賞:『WITH』オリジナルクリアファイル<1000名様>



クリアファイルでさえ当たる気がしないのですが、

万が一あたった場合、購入者限定イベントには行けませんので、

“Meet&Greet”の自分が行くLIVEの日のみにエントリー。

一点集中です。

たぶんこれ、チケより当たる確率低いですよね。

発表は1月でしたっけ?

ま、期待せずに待ちましょう^^




・・・・・・・という独り言でしたwwwww














ランキング復活してみました^^

みなさまの”ぽち”や”コメント”も私の元気のもとです^^

ありがとうございます!!


スポンサーサイト

Category : 東方神起
Posted by まゆのみ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
