超こそこそ東方神起LIFE

スポンサーサイト


Posted by まゆのみ on  | 

グッズ!!!!

メリークリスマス

Bigeast4年目以降限定グッズ、「東方神起 LIVE TOUR 2015 ~WITH~」グッズ、
                      Bigeast限定卓上カレンダー発売決定!!


とりあえずはここ↓見てください^^
toho-jp.net



まずはBigeast4年目以降限定グッズ!!

今回は時計!!

これ、欲しい~!!!

時計は毎日するものだから(仕事上、常にしてます)

気に入ったのをしていたいんですよね。

今してるのは安物だけど、赤でトンカラーだわ~と思って使ってます。

「東方神起と一緒に時を刻んで頂きたいという想いから、4年目以降会員様限定グッズは腕時計に決定!」

な~んて見ちゃったら欲しくなっちゃいますよね。

これは買いです!!!

注意書きに「1度のお会計につき1つまで」って書いてあるけど、

別口にすれば複数買えちゃうの?

そんなんしたら売り切れちゃうんじゃない?

それ困るわ!!!!





そしてツアーグッズも公開^^

欲しい物は・・・・

ツアーパンフ、Tシャツ、タオル、ストラップ、トートバッグ、ストール、パーカー、リボンブレス。

全部買うと26500円。

う~ん・・・・・・・

きついな~><

これは吟味しないといけませんね。

ツアーグッズに関してはネットで買うもよし、現地で買うもよしなので、

ちょっと考えます。

(タオルとストラップは決定です。毎回買うのでー^^)


それから・・・・・


Bigeast限定2015年卓上カレンダー

これは必須ですね。

私が唯一家の中で出しておけるトン関連のもの。

キッチンの片隅にひっそり置いているのですが、

毎日見ることができる大事なもの^^

これは絶対買います!!!






今日は25日。

あと6日で今年も終わり。

年が明けたらあっという間にツアーがスタートしますよね。

初日はユノの誕生日だし、

盛り上がること間違いなし。

楽しみです!!!!





仕事での目標が達成できなかったり、

この年末に来て次男君が熱出して寝込んだり、

ちょっと下がり気味でしたが、この記事でちょっとUPしました^^

やっぱトンが私の元気のもとだわ!!!

再確認^^



ツアーまで「WITH」聞きながら、がんばりましょ~!!!!!








ランキング復活してみました^^

みなさまの”ぽち”や”コメント”も私の元気のもとです^^

ありがとうございます!!




残念ながら画像投稿ありません;;
まだまだ募集中ですので、よろしくお願いします!!



スポンサーサイト
Category : 東方神起
Posted by まゆのみ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
