超こそこそ東方神起LIFE

スポンサーサイト


Posted by まゆのみ on  | 

今年も充実。私のこそこそ東方神起LIFE!

12月31日。

今年ももう終わりです。

みなさんはどんな一年を過ごされたでしょうか?

私は春に仕事で勤務時間が変わったり、

新しいことが増えたりで行き詰ることが多く、

何度もくじけそうになりながらここまできました。

まだまだうまくいかないことばかりで、

正直まったく自信が持てないままです。


でも、東方神起生活に関してはとても充実した一年だったと思います。

今年も一年、何度彼らに癒され、救われてきたかわかりません。





「Something」でのカムバ。

みんなでツベ見たり、タグつけたり、一生懸命だった^^

すっごく楽しかった^^

something-4.jpeg


BeGKN6xCEAAf463.jpg


ユノの笑顔が見たい。喜んでほしい。その一心だったよね。


surisuri2.jpg

BhULd2QCMAAheN_.jpg

「surisuri」もめちゃくちゃかっこよくて、最高だった。

ユノのピンクの髪真似したかったけど、

さすがにあの色にはできなくて、

ほんのちょっとピンクがかったカラーしたなwwww

元の色が黒いからなかなか色が出なくて誰も気がつかなかったwwww


春先にユノが怪我したこともあったよね。

「TREE」のイベのときはダンスできなくて、

座って「Tree of life」歌ったんだよね。


ありがたいことにけちみこんのCDもDVDも出て、

韓国での二人のLIVEも堪能できました。


そして5月のLIVE。

私のトンペン史上一番近くでユノに会えました。

今思い出してもちょっとドキドキします。

自分で書いたブログ読み返して、

うるうるしちゃいます。

これを最後に、しばらく会えなくなるかも・・・・って思って、

必死でユノを見たな~って^^

泣いたり笑ったり、

本当に幸せな時間でした。



そしてドラマ「夜警日誌」

Bu2DYy6CEAAibN6.jpg

Bu2JoTuCcAAJhOD.png

Bt8QYDkCQAAgIBP.jpg


これは・・・・・

かっこよかったです。

前回の「野王」のドフンちゃんがあまりにかわいそうだったので・・・・・

今回のムソク様は安心して見ていられました。

切なかったですけど。

途切れ途切れながらも何とか言葉を聞き取ろうと

一生懸命見ました。

ツイにあがってくる訳に助けてもらいながら、

時々じーんとしつつ、楽しみました。

DVD早く出ないかな~^^


秋にはこっそり、

かわいい弟ShineeのLIVEに行きました。

地元に来てくれたので、

応援に行ってきましたよ!!!

これはトンより席が近くてwwwww

かわいいテミンちゃんをじっくり見てきましたww






うれしいことに、

来年のドームツアーも決まり、

ピンポイント応募により、

今回もP席をゲット!!!

来年もう一回ユノに会えることになって、

かなり舞い上がりました。

(発表の日がShineeLIVEでした^^有頂天のままShineeちゃんたちを応援しましたですww)




ビギのファンミもあきらめてたけど、

妹のおかっぱちゃんのおかげでこっそり参戦。

残念なことに横浜アリーナの天井席wwwww

上から3番目というある意味驚きの席で、

冷静に見てまいりました^^

まあ、今年はもう会えないだろうと思っていたのに、

思いがけず同じ空間にいることができただけでも幸せです。




そして年末突入。

「WITH」発売。

聞きながら、来年のLIVEを想像して、

少しずつテンションあげてます。

もちろんビギ更新も忘れずしましたよ^^

来年も変わらず彼らを精一杯応援します。



ざっくり1年を振り返っただけでも、

いろいろありましたね。

これ以外に、

シングル発売も、

TV出演も、

韓国での活動も、

たくさんたくさん追いかけました。

私自身、参加できないことのほうが多くて、

歯がゆい思いもたくさんあったけど、

いろんなところを通して、

二人ががんばっている姿を見ることができたし、

私の東方神起LIFEは充実していました。




来年こそ、彼らの口から

「2年間、行ってきます」という言葉を聞くと思います。

もしかしたら、二人で活動できないのは

2年じゃ終わらないかもしれない。

4年になるかも。

それでもずっとずっと応援し続ける自信あります。

トンペンは待つことを苦とは思わない。

もちろん寂しいけれど、

必ず戻ってきてくれると、

信じれるから。

彼らが「待っててね。」って言ってくれれば、

その一言を胸に、

ずっと同じ気持ちでいられるはず。

大丈夫^^



後数時間で、

2014年も終わりです。

新たな年も、

私のこそこそ東方神起LIFEは続きます。





ユノとチャンミンとともに、

皆さんとともに、

2015年も東方神起尽くしの年にしたいです。




with-1.jpg

B6AVeDTCEAAtnyz.jpg


今年も本当にお世話になりました。

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m













ランキング復活してみました^^

みなさまの”ぽち”や”コメント”も私の元気のもとです^^

ありがとうございます!!
















スポンサーサイト

Category : つぶやき
Posted by まゆのみ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
