超こそこそ東方神起LIFE

スポンサーサイト


Posted by まゆのみ on  | 

今年も充実。私のこそこそ東方神起LIFE!その2

それからそれから・・・・・・・

直接トンに関係があるわけじゃないけど、

私にとっては東方神起LIFEの一環としてはじめたのが、

韓国語教室に通い始めたこと。



トンを好きになって、

独学で勉強はしてたけど、

なかなか難しい。

CDとか聞いても発音とかわかりづらいし、

思うように覚えられないし・・・・・・

サボりがちに><


ShineeのLIVEのとき、

偶然知り合いの方にお会いしたとき誘っていただいて^^

初歩の初歩。

ハングルの文字からの再学習。

でも先生が韓国の方なので発音の仕方とかちゃんと教えてもらえるし、

一緒に習っている方々みんなK-ポファンなので楽しいし、

続けられそうです!!!




そして・・・・・

市でやっている健康センターのプールに通い始めました。

登録料無料。

利用料一回300円。

プールとジムとどっちも使えます。

プールは5コースあって、

歩く、ゆっくり泳ぐ、普通に泳ぐ、・・・・・あとなんだっけ?

忘れちゃったけどwwwww

水の中を歩くだけでもいい運動になるんですよね~^^

これも続けて、2月のLIVEまでにちょっとでも痩せようかと^^

どれだけ結果が出るかはわかりませんが、

がんばってみます!!!








さて・・・・・・

あと30分ほどで新年がやってきますね。

今、MBCで「歌謡大祭典」っていうのをやってます。

たぶん、韓国の紅白みたいな感じだと思うんですがww

東方神起が出るらしいので、ちらちら見ています。

トリとのことです。

ま、そうですよね。

何時までやってるのかはわかりませんが・・・・・

一年の最後に二人が見れたら、

この上ない幸せです。

もしよかったら、

↓ここからどうぞ。

http://www.douyutv.com/kgp700


いまさらですかねwww














ランキング復活してみました^^

みなさまの”ぽち”や”コメント”も私の元気のもとです^^

ありがとうございます!!




スポンサーサイト

Category : つぶやき
Posted by まゆのみ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
