超こそこそ東方神起LIFE

スポンサーサイト


Posted by まゆのみ on  | 

いまさらですが、ユノお誕生日おめでとう!!

HAPPY BIRTHDAY ユノ


B9HSU96CAAE9PQz.jpg

ほんとにほんとに今頃なに言ってんだよ・・・・・・

って感じですが;;


気持ち的にはユノへのお誕生日動画を作ってお祝いしようと思っていたのです。

ここでも、お気に入り画像の募集をしたのですが、

残念ながら集まらず;;

自分のフォルダからなんとか、と思っていろいろ引っ張り出してみましたが、

動画を作るだけの画像が引き出せずに断念><

そんなこんなで2月に入ったら、毎日やたらと忙しい!!!

仕事はお昼抜きで、しかも定時で上がれず。

休みの日は子供の部活の送迎や、授業参観、三者面談・・・・・・・

ちっともじっくりPCに向かえない。

あっという間に今日になってしまいました。


今年のユノのお誕生日はツアー初日。

そう。

ツアーも始まりました。

今回のスタートは福岡!!

福岡に行かれた方、うらやまです。


6,7,8日と福岡でしたが、

ネタばれツイート、サジンあんまり上がってきませんでした。

いい傾向なんですかね^^

レポも軽めのものが多かったです。

そんな中、

今回のツアーが今までで一番!!!とおっしゃってる方がたくさんいたのが印象的でした。

これまで歌われてなかった曲もあったようです。

ますます楽しみになりますね!!


とにもかくにも、

ユノも初日という特別な日とお誕生日が重なって、

うれしかったでしょうね^^

そして一緒に祝うことができたファンの皆さんも幸せだったと思います。

私も一度でいいから遠征してみたいな。

もちろんユノとチャンミンに会いに行くのが一番の目的だけど、

いままで会ったことないふぉろわーさんもたくさんいるし、

お泊りで出かけるなんて全然ないからな・・・・・

な~んて思いつつ^^

2週間後に迫った東京ドームに思いをはせながら、

そろそろくるであろう、

あんまり見たくないプレミアムのチケットを待ち、

美容院の予約をして、

準備万端?かなwwww


貴重なたった一日を

大事にするために

心も体も万全で行きたいです!!!!



まだまだ寒い日が続きますが、

みなさんも風邪など引かないよう気をつけて、

これからのLIVE楽しみましょう!!!












ランキング復活してみました^^

みなさまの”ぽち”や”コメント”も私の元気のもとです^^

ありがとうございます!!

スポンサーサイト

Category : ユノ
Posted by まゆのみ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
