超こそこそ東方神起LIFE

スポンサーサイト


Posted by まゆのみ on  | 

FRaU♡

こんばんはです。

皆様はもうGETしましたか?

B85zKx4CcAAzyQE.jpg

WEB限定でアザー表紙も見れますよ!!

FRaU

インタビュー記事もいい^^

ぜひお手にとってごらんください。



ヒーロー。

まさに私のヒーローはユノですね。

いつもそばにいるわけじゃないけど、

その存在で力をもらっています。

職場や家庭での日々のストレスやつらいことも、

ユノがいてくれるおかげで

「がんばろう」という気持ちにさせてくれます。

ピンチに駆けつけてくれるわけではないけど、

そのピンチを乗り越えられるのはユノががんばってる姿を思い浮かべて、

パワーをもらえるからです。

泣きたいとき胸を貸してくれるわけじゃないけど、

歌声で、優しい声で、

大丈夫だよって言ってくれるからまた立ち上がれるんです。



ほんとなら、

近くで、

優しい言葉をかけてくれて、

そっと抱きしめてくれて、

守ってくれる、

そんなヒーローがいてくれるといいんですけどね^^





皆さんのそばに、

ヒーローはいますか?

image.jpg











ランキング復活してみました^^

みなさまの”ぽち”や”コメント”も私の元気のもとです^^

ありがとうございます!!



あ・・・・そうそう。

チケ来たみたいです。

郵便屋さんの不在票が入っておりました。

明日にでも取りにいってきまーす!!!!











スポンサーサイト

Category : ユノ
Posted by まゆのみ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
