超こそこそ東方神起LIFE

スポンサーサイト


Posted by まゆのみ on  | 

東方神起 LIVE TOUR 2015「WITH」2・14札幌

皆様、こんばんは。

もう日付が変わってしまったので昨日のことになりますが、

2015年のバレンタインデーは

ビギにとって忘れられない日になりました。

札幌。

2月の北海道。

天候が悪く、飛行機が着陸できないとか、

それに伴って遅延や欠航が・・・・・・・

何とか向かうために、別便をとったり、キャンセル待ちになったり、

どうすることもできずあきらめるしかなかった方もいるとか;;

飛行機に乗れても開始時間に間に合わず、

中にはアンコールに入ってから会場に到着したかたもいたようです。


ツイッター上では情報のやり取りがたくさん・・・・・

どういうルートで行くのが最短か。

交通機関の情報を流してくれる方もたくさんいらっしゃいました。

空港では自分のところに回ってきた便を、Pチケの方に譲ってあげた人もいたとか・・・・。


中には飛ばないことに対して、

航空会社の方にかなり失礼なことをした人もいるようですが・・・・・・。
(ごくごく少数・・と思いたいです)

ANAさんやJALさんは無料特急券を出してくれたり、臨時でドームまでの直行バスを出してくれたとも聞きました。

ありがたいです。



私はTLを見ながら、

なんとかみんなたどり着けますように。。。。

と祈るしかできず、もどかしかったです。


ユノとチャンミンもとても気にしていたようで、

MC中ユノは

「自分なりに今日は心配があって。雪もあって、東方神起を待ってる人がいるかなって。見えない人がいたらどうしようって思ったけどみんなの顔が見れて良かった。札幌は……暖かいね、また会うまでね。」

って涙ためて言ってたそうです。

会場に行った人も、遅れても何とか入れた人も、泣く泣くあきらめるしかなかった人も、

みんなが行けるように情報流してくれた人も、

できるだけ多くの人がユノとチャンミンに会えるように祈ってた人も、

みんな気持ちはひとつ。


二人にも伝わってるよね。

「WITH」

「絆」

をさらに強く感じた一日でした。

ユノ、チャンミン、そしてビギのみんな。

We are T

東方神起愛は最高です!!!!!












ランキング復活してみました^^

みなさまの”ぽち”や”コメント”も私の元気のもとです^^

ありがとうございます!!

スポンサーサイト

Category : 東方神起
Posted by まゆのみ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
