超こそこそ東方神起LIFE



Posted by まゆのみ on  | 

いよいよ・・・・・・・

さてさて・・・・・・

明日から名古屋で3日間。

その後ついに東京ドームです。

私の「WITH」がやってきます。

ご存知かもしれませんが、

私、公式にトンのLIVEおよびイベントに参加できるのは年一回と決められております。

ですから、今年堂々と行けるのは25日の東京ドームのみ・・・ということになります。

貴重な一日です。

チケットが来ると、

ちょっと実感わきますね。

あと一週間。

何を着て行こうか、

荷物どれだけ持って行こうか、

当日お会いできる方になにお土産持って行こうか・・・・・・・

考えることたくさんですが、

とにかく、ユノとチャンミンに会えるのがうれしくてたまりません。

ユノの歌もダンスも、同じ空間の中で見ることができるなんて、

この上ない幸せ。

仕事してると長い長い3時間半は

LIVEではあっという間です。

この短い時間で、

目の前のユノをどれだけ目に焼き付けられるか・・・・

今回もきっと、

細かく記憶することはできないと思われますが、

穴が開くほどユノを見つめてくる予定ですwwwwww




明日からの名古屋、

東京ドーム、

京セラ、

そしてまた東京。

参戦される皆様。

大きな声援と、

大きな愛を送りましょう!!!




あ~~~どっきどき!!!!!





BvFD30MCUAAZ1CN.jpg













ランキング復活してみました^^

みなさまの”ぽち”や”コメント”も私の元気のもとです^^

ありがとうございます!!




Category : つぶやき
Posted by まゆのみ on  | 2 comments 

-2 Comments

だまみき says...""
オンニ、一足先に名古屋行ってくるね!!
2015.02.20 01:49 | URL | #- [edit]
まゆのみ says..."◆みきちゃん♪"
いってらっしゃい!!!

楽しんできてね^^

ガン見してきて~!!!
2015.02.20 08:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
