超こそこそ東方神起LIFE

スポンサーサイト


Posted by まゆのみ on  | 

東方神起 LIVE TOUR 2015 「WITH」東京ドーム2月25日

行ってまいりました。

東方神起 LIVE TOUR 2015 「WITH」東京ドーム2月25日

今回もかなり興奮いたしまして、

だいぶ記憶がぶっ飛んでおります。


ともかく、レポというほどのことは書けそうもありませんので、

まったり私の一日の感想として書かせていただきます。




みなさまご存知のとおり、

私が堂々とLIVEに行けるのは年一回。

ですから今年の2月25日は一年で一番大事な日と言っても過言ではありません。


やはり今回もなかなか言い出せず。

一応カレンダーには「東京ドーム」と書き込んでおきました。

そして、やっと話したのは前日の朝・・・・・

「あ・・・・明日出かけるから・・・・・よろしくね」と。

返事は

「ん・・・・」と短くwwww



申告も済ませ、少々ふわふわした気持ちで会社に行き、仕事を終えて家に帰ると・・・・・・・

な・・・・・なんと・・・・・・

朝の旗振りが回ってきている。

なんでこんなときに限って!!!!

と、がっくり。

これで朝の余裕がなくなってしまう!!

早く出てチャーム買わなきゃ!って思ってたのに><

仕方ないので、ホントはもっと念入りにしたかった化粧もそこそこに、

支度して、旗振りして、結局家を出られたのは予定より30分ちょっと遅れました;;




ホントは11時くらいにはドームに着きたかったのに、

到着したのは12時少し前。

そのままグッズ売り場へ。

Pなので、そんなに並ばないだろうと思っていましたが、

いまだかつてない長さの列。

さらにツイで回ってきた一般の売り場の列の果てしなさに驚き!!!

なんなんだ、今年は・・・・・。

まさか、チャーム売り切れるか・・・・?と心配に。



なんとか、ふぉろわさんの協力もあり、

グッズはタオル、チャーム、リボンブレス、テイクアウトバッグをゲット!!!

普段テイクアウトバッグ買わないんですけど、

今回は購入。

これ、普段買い物時のエコバッグとして利用しようかと思うんですが、

いかかでしょ?

使ってる方います?



さて、買い物も済ませ後は開場を待つばかり。

それまで、お会いする約束してた方々と連絡とって・・・・

始めましての方、久しぶりの方、たくさん会えました^^

いただいた선물のQualityの高さに脱帽!!!!

私もこんな風に作れたらな~と・・・・・

もっとお勉強します~!

会っていただいた皆様、ありがとうございました!!!


さ~!!

中に入りましょ^^




続きはその2で・・・・・・・。












ランキング復活してみました^^

みなさまの”ぽち”や”コメント”も私の元気のもとです^^

ありがとうございます!!





スポンサーサイト

Category : 東方神起
Posted by まゆのみ on  | 2 comments 

-2 Comments

つばさ says..."ありがとう~ごじゃいました!"
もう、めっちゃ興奮で、記憶飛びましたね…!!私も初参戦出来て本当に、幸せでした(* ̄∇ ̄*)昨日の仕事も記憶ないですw

素敵なプレゼント~コマウォヨ~( ☆∀☆)めっちゃ感動でした!
また行くぞ~♪待っててね。トン~(* ̄∇ ̄)ノ
2015.02.27 06:07 | URL | #- [edit]
まゆのみ says..."◆つばささん♪"
あんにょん^^

もう、最高だったですね!!
幸せいっぱいで、現実に戻りたくなかったですよ。

また会場で会えるといいですね^^

Eちゃん(一応伏せますww)にも
よろしくお伝えください!!!

そのうちランチでもしながら
トン語りしましょ~^^
2015.02.28 01:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
