超こそこそ東方神起LIFE

スポンサーサイト


Posted by まゆのみ on  | 

東方神起 LIVE TOUR 2015 「WITH」東京ドーム2月25日 その2

その2です。

ネタばれになるようなことは少なめかと思います。




さ~・・・・・

いよいよ中に入ります。




私は上手側^^

これ、どっかで二人もどっちが上手か、下手かって言ってましたねww

神席とまではいかないけど、

なかなかの席。

すぐ横にブリッジが移動するレールがありました。


スペシャルグッズはこれ。


IMG_0908.jpg





日産のときのと同じような感じですね。

(私は日産行ってないけど;;)

制御されていて、演出にあわせていろんな色に変わります。

何度かテスト点灯があり、開演時間が近づくとどきどきしてクラクラ><



そして・・・・・・



っと、ここからは細かな記憶は飛んでます。

とにかくユノを見るのに必死ですから。

そして感想も順不同です。


オープニングから相当かっこいいです。

しょっぱなからめまいがしました。


お察しのとおり、

ユノは最高です。

どっから見ても、

どの角度も、神のように後光がさしてました。




ユノの表情が、とにかくくるくる変わるんです。

きらっきらの笑顔。

バラードで目を閉じたとき。

湧き上がるものをこらえてるみたいな顔。

「俺様!!」などや顔も。。。。。


一瞬たりとも目を離すなよ・・・・って言われてるみたい。


そして衣装がね、

すけすけでした。

みんなかっこよかった。

私は特に白の衣装がよかったです^^

素肌にジャケットwwwww

ちらっとね、見えるんです。

中が・・・・・・・

私の好きなチラ見せです。

ユノのお胸が・・・・・

チャンミン様はボタンはずして全開にしちゃってました^^


懐かしい曲も歌ってくれましたね。

うれしかった。

みんな好きな曲だから。

そしてやっぱり涙がぽろぽろこぼれました。

でも悲しい涙じゃありません。

大好きな東方神起を守ってくれてありがとう。

歌い続けてくれてありがとう。っていう気持ちからだと思います。

二人もどうでしたか?って聞いてました。

私はもっともっといろんな曲を歌ってほしい。

そしてみんなに聞いてほしい。


一個だけネタばれ的なのいいですか?



ライサンが・・・・・・


私の中で、いままでで最高でした。

ライサンはユノの曲・・・・・と思っている私。

このときのユノはまさしく神!!!!

めまいがするくらいかっこよかったです。

もう一回見たい!!!

まじでやばいです。


今回のLIVEも私は生身のユノを見るか、

モニターで表情を見るか、でいっぱい迷いました。

どっちも見たいんですから。

満遍なく見たつもりですが、

やっぱたくさん見逃してる気がしてちょっぴり悔しいです。

こういうのがあるから、何回も見に行きたくなるんでしょうね。



それから、私はダンサーさんやバンドメンバーの紹介のとき、

二人を応援するときと同じように声援を送ろうと決めています。

周りの方はいすに座って二人を待っているようで、

立ってるのは私含め数人・・・・・

皆さんどう思われたかわかりませんが、

ペンラ振って拍手を送る。

感謝の気持ちです。


そして特に今回は、この紹介タイムも今までと違います。

ぜひ目を離さずに、

ステージしっかり見て、

いっぱい応援してください!!!

座ってる場合じゃありませんよ^^

みんなみんな、

めちゃくちゃかっこいいです!!!



そしてね、

チャンミン様・・・・・・

LIVEごとにファンサ力増してますね。

何度どきっとさせられたか・・・・・・

カメラ目線でなんど微笑まれたかwwwww

ありがとうございます^^

んで、その延長とでもいいましょうか・・・・・



脱いじゃいましたww

チャンミン様。

申し上げておりますとおり、

私、正直チラ見せ派なんですがね、

あのお体は、生で見るとすごいです。

かっこいいです。

ひゃーーーーーーーーーってなります。


(ご馳走様でした)



でもユノはチラでいいのです

おなかもお胸もチラでお願いします^^





それから、ちょっと残念だったのが、

ペンラの企画?

赤のペンラは

「RED ON」 「RED OFF」の指示により

つけたり消したりします。

あの腕につけるライトで色の演出があるんですね。

なのにね・・・・・

「RED OFF」ってなっても消さない人がいるんですよね。

気づかないのかどうなのか・・・・・

周りの人も教えてあげればいいのに、

会場にちらほら赤い光が残ってて・・・・・・

そこは残念なところでした。

あれ、そろってればもっともっときれいだったろうな・・・って。


そしてもうひとつ。

アンコールの「東方神起」コール。

さすがのドームはなかなか声がそろわず。

しかも私の周り、あんまり声出す人いなかったな。

ふくちょーのあのでっかい赤ライトの指揮が始まるまでばらばらだったです;;

ふくちょーありがとう;;



もいっこ・・・

気になったことが?

STLのとき、

ステージ上で二人ともタオルまわすよね?

あれ、会場にも「回してー」って言ってないっけ?

それが恒例と思っていた私は何のためらいもなく、

二人に煽られるがままぶんぶん振り回しましたけど、

回してる人少ない?

しかもTLで

「邪魔だから回さないで」って言ってる人のRT見たんですよ。

一瞬「STLでのタオル回し禁止」なの?と思ったんですが・・・・・・

ほかの会場ではどうなんでしょ?

ぜひ教えてください。

迷惑行為なのであればもうやらないけど、

二人がやってーって言ってるのに、やらないのは

なんか盛り上がってないみたいでいやだし><

ぜひ他会場の状況を聞かせてほしいです!!!





っと・・・・・・

だいたいこんなところでしょうか?

(2日目26日のレポを見てしまったのでますます自分の記憶はあいまいです)

それでも、

ほんとに楽しくて、うれしくて、幸せいっぱいの一日でした。

この一日を支えに、

これからも日々がんばります。

ユノ、チャンミン、バンドメンバーさん、ダンサーさん、スタッフの皆さんありがとうございました。

そしてお会いできた皆様、席が近かった皆様(でっかいまゆのみがいて見づらかったかたごめんなさい)

本当にありがとうございました。

またお会いできる日まで、

これからもユノ熱どんどん上げていきましょう!!!




ここでその2は終わり。

その3でまとめますwww
















ランキング復活してみました^^

みなさまの”ぽち”や”コメント”も私の元気のもとです^^

ありがとうございます!!

スポンサーサイト

Category : 東方神起
Posted by まゆのみ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
