超こそこそ東方神起LIFE

スポンサーサイト


Posted by まゆのみ on  | 

私の「TI AMO」が!!!!!!!

なんと・・・・・

ショック

私の「TI AMO」が破壊されました・・・・・

IMG_0922.jpg

誰だ~!!!!



先日突然「TI AMO」が見たくなって、

いつものクローゼット奥から(すぐ取れるところにしまっておけないこそこそのつらいところ)

引っ張り出し、

「ほ~

っと堪能したんですが・・・・・・

すぐにしまえばよかったのに、忘れちゃったんですよね。

私が悪いんですけど・・・・・・

気がついたら部屋の隅に追いやられてて、

「あ!!!!!」

しまわねば~!!と思ったらこの状態でした。



きっとこれはなんだ?と思った我が家の男たちの誰かが、

中身を見ようとして開けようとしたのか?

これ、かなり重いですからね。

私も開ける時は慎重に開けますよ。

思いがけず重くて、箱の端っこ持ったらこうなったんでしょう・・・・・



かなり怒りふつふつでしたが、

もし私が

「これ、やったの誰???」と怒りをあらわにしたならば、

まず、

だしっぱにするのが悪い!!

と逆に文句言われた上に、

こんなのまで買って!!!と非難轟々なのが目に見えていますので、

仕方がない。

IMG_0924.jpg

これで修復します・・・・・・





切れてる・・・・といえばこれも・・・・

IMG_0921.jpg


ばーん!!!と噴き出されたときの勢いで切れちゃったんですね~><

こういった切れ目が入っちゃってるのが数本・・・・・・

さすがにこれは修復できないか・・・・・

でも捨てるのも心苦しい。

TI AMOとともにしまっておきますか・・・・・・


ちなみにTI AMO修復後はこうなりました。

IMG_0925.jpg

あ~あ・・・・・・

なんて残念な状態。

泣きたい;;












ランキング復活してみました^^

みなさまの”ぽち”や”コメント”も私の元気のもとです^^

ありがとうございます!!



スポンサーサイト

Category : つぶやき
Posted by まゆのみ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
